「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

自己紹介

このブログを書いてる人の自己紹介です。

 

名前:かの

広く浅くのオタク。20代後半の女。

オタ活に資金をさけなくなったため節約オタ活の日々。

元声優オタクでイベントなど遠征してた過去あり。

 

守備範囲:(  )は贔屓している方。

若手俳優さん(鈴木拡樹さん 染谷俊之さん中心に刀関係メイン)

声優さん(岡本信彦さん 上坂すみれさん)

アイドル(でんぱ組 48Gやももクロも少し)

二次元(あんスタ 刀剣乱舞など。アイドルもの好き。765プロPやってました)

サンリオ(ぐでたま シナモン)

コスメ(プチプラ大好き)

 

一応メインはこうなる予定ですが、範囲外からも関心のあるものはどんどん書きそうなので雑記です。

                            

                            編集:2016/11/6