「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

ドラペダ本音旅を観た

 こんばんは。声優の宮田さんのラジオスタンバイなう、かのです!

 今日買い物に行ったら、ショッピングモールでマイメロちゃんの撮影会イベをやってたんですけど(サンリオオタなので知ってたけど参加はしてない。)

2階からちらっと見たら、2階に群がってた若い女の子たち(最近の子ってメイクがみんな赤リップで年齢不詳)がトークタイム終わって個別撮影会に移るときにね、

マイメロー!って読んだらこっち見てくれるかな??」

って言ってて憤りを感じた。

 どうせインスタにあげるネタにしたいだけなんでしょ?これから個人撮影の流れ邪魔すんなよ!私はリラックマとかシナモンくんとかぐでたまの現場に時間前に入って大人用の最前で待つ人なのでほんとこういうミーハー女邪魔!

 インスタは何が面白いのか理解できないけどA3で一成にハマってしまっている人w

やばたん。

 さて、今日の本題にいい加減移りましょか。

録画してたペダルドラマの記念特番やっと観ました!まだの方は読まない状態で観たほうが楽しめるかと!!

 2時間番組なので家族が旅行行ってるとき狙って見ましたよw

だってにやけちゃうじゃん(推しは出てないけど)

前の夜な夜な~は観なかったんだけど今回箱学も出てるし!(単に酔っ払いが嫌いともいう。今回も飲んでたけどな)

途中でちょっともういいかなって正直思ったけど、最終メンバー加わるまで見てよかったと思う!

 総北に甘くて箱学にスパルタなスタッフに憤りは覚えたけどw冷水で魚とるのマジかわいそだった・・・

 寝起きドッキリ観たのジャニオタだった頃のDVDの特典以来だわw

全員放送なかったのは厳選されたんだよね?玉ちゃんのあれですら放送可能レベルだったんだよね?w(朝弱そうだよなぁ)

 毎回観て思うんだけど、おごたんはなんでいつも髪型や色が特殊な感じなの?

綺麗な顔してるんだから茶髪くらいに留めておけばいいのに(余計なお世話w

 玉ちゃんうえちゃんはあんま変わらないけど似合ってる。

うえちゃん寝起きの時まで髪さらっさらすぎてうらやましかったわー!

暗めの茶色のカラーのせいかつやっつやに見える。いいなぁ。

 総北は3年生揃ってないと馬場ちゃんが静かだったけど、鯨井さんがめっちゃトークうまくてよかった!2年生コンビは中の人のコンビ感もとてもいい!

おごたんは表現力あるなぁと思った。作文が素晴らしかった!

深澤くんめっちゃおとなしかったなぁ。鳴子なんだし前出てもいいと思うよ!

そしてたつなりくん面白い人なんだなー今回の特番で見直した!w

 箱学はほんと宮崎くんがいい人で癒された。めっちゃ性格のよさがにじみ出てる。

えーじさんの郷本さんdisも面白かったwほんと自由だったなーw

秋元くんはこの二人のいい緩衝剤だったと思われる。すべるのもまたいい。

玉ちゃんは安定。夕飯で馬場ちゃんの隣に座ってたのファンサービスかなあざっす!

木戸くんは私作品観たことないのであまり存じないのだけど、イケメンだなぁ・・・好きな感じのお顔でした。荒北は温厚そうな人がやるのが鉄板なのか?w

うえちゃんと某コンテストの同期というのも・・・!

そしてうえちゃんは夕ご飯合流というおいしいとこどりだったけど、ほんとトークの安心さがある。審査員席?に彼がいてほんとよかったと思います!w

まんべんなくトーク振ってくれるしいろいろネタも出してくれるし。スーダンの事故ってた生放送のときすら彼とひろきくんは素晴らしかったもん。

 そしてきたむーと6話観て号泣した話・・・私もあの回めっちゃ泣いた!!泣くよ!!

ここで新旧キャスト両方に触れてくれたこともすごくよかった。

 うえちゃんのツボといえば「炎上したくないから!」に笑った。「そうなの?」w

まぁ本人の発言で炎上はなさそうだけどキャスト発表ではだいぶ被害にあってるかと・・・(ほっとけ)

 一部キャスト変更もあったけど、なんといっても坂道くんと真波が変わらないのは本当嬉しい!楽しみだなーまた泣くなーw