「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

日テレプラス舞台男子トークイベントを観て

 こんにちは、かのです。今日明日は染さまがさしめしに出るのでリアタイできるように予定組みましたw栗原類さんも素敵だしどんな絡みするのかとても気になる!

 さて、日テレプラスにて放送された「舞台男子」のトークイベントを観ました!

 相変わらずのお綺麗さで、黒の上下セットアップのスーツだったからかいつもより男性的な雰囲気でしたね。アップになったりすると「染さまもにきびできるんや・・・」とか思ってしまったけど。

 ふわっふわしてて何考えてるのか不明で男気あって根性あって努力を当然のようにできる、やっぱ尊敬するなぁと思いました。

 特に声優やるにあたってボイトレに通ってる話は初耳だったので、どこにそんな時間があるんだろう?と思いながら真剣に取り組んでいるのが伝わってすごいなと思いました。

 ほんと染さまのことになると語彙力が落ちる私・・・

 さてね、トークショーは舞台男子インタビューに沿って話題を投げかけてた気がするんだけど思い出せない。取材時と今で意識が変わったことはありますか?とかだったかな。

 頑固さが和らいだとか座長としての在り方の変化とかヴァンガードの現場では年下の共演者たちのよきお兄さんだったようで微笑ましい。染さまって孤高のイメージが強かったもんで。

 そうやって人としても成長しているんですね、なんて言われてこっちまで微笑ましくなったわ。

 そして一挙手一投足が癒しなんだよこのお方は。手の振り方とか笑ったとき美形がくしゃってなるのも好き。

 そういえば先日1日だけとぅるーんなしの日があったように思うんだけど、翌日とかも触れてなかったからなんだったんだろう。いつもファンを甘やかしてくれるからそんな少しのことでひっかかるね。おそろしい・・・

 さしめし楽しみー何食べるのかなぁ。前回出たときはオムライスとか原宿で食べてたよね!

 そして、同チャンネルで放送してた「ハンサム落語」も観たんですよ。うえちゃんときたむーのやつ。下ネタ全開だったw衣装が着物風で素敵だったなぁ。きたむーってあんな変顔するんやって意外だった。うえちゃんはなんでもやりそだけど。加入する前に朗読劇とかも放送してたみたいだから染さまの出てるやつも入らないかなー

あと、映画の公開もあるしそろそろあらまっきーと染さまの絡みがみたい!

 記事と関係ないけど、髪を2年ぶりくらいにボブまで短くしたのでヘアケアとかメイク変えようかなって興味ある最近。

 やっぱ推しの美しさを目の当たりにすると私これじゃいかんなと思ってしまうw

 さらに余談だけど、マキアの付録でついてたオバジの美容液使ったらいつものメイクなのに肌つるつるになった!朝だけでも使うようにしようかな。現品は高いから買えないけど。あと香りが甘くて苦手。美容液、無印のやつ私には全然効果ないからジプシーしそう。