「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

インテグレート限定オレンジアイシャドウ・メリットピュアン使用レビュー

 こんばんは、かのです!本当に暑いですね。

 最近買ったコスメの使用レビューです。

 まずは、インテグレートのアイシャドウ。こちらです。

 

 

インテグレート ワイドルックアイズ PK373 2.5g

インテグレート ワイドルックアイズ PK373 2.5g

 

 私が買ったカラーは限定のオレンジ色です。しばらく悩んでいたらなかなか見つからず、4軒はしごしましたw

 こちらは、一重であつぼったいまぶたの私でも使いこなせる珍しいアイシャドウ。

 テスターで上のカラーを広めに、下のオレンジを二重の幅にのせてみたらなんともかわいい目元に!使用例の通りオレンジを広めに入れると殴られ顔になってダメだったのであくまで控えめに入れるのポイントw

 ピンクとかオレンジの膨張色は必ず殴られになりますw逆にスモーキーなのもあざみたいになるのでマジョマジョのゴージャス姉妹に適当なブラウンでしめてたんですが

(以前の記事に書いたスウィーツスウィーツのも濃い色が捨て色になってしまい・・・。スモーキーなので秋冬にまた使おうと思ってます)

 こちらは目の幅は出してくれますが、デカ目効果はないですね。

 キラキラ感が可愛くて夏らしいのと華やかになるのがポイント。締め色ブラウンシャドウかアイラインは併用しないとぼんやりします。

 指でとってつけて大丈夫なのでラクです。涙袋は上のカラーだと明るいのでゴージャス姉妹をさっと入れたり。

 スライドのケースはなかなか慣れないです。ハートの型押しや、リニュしてからの赤のパケ可愛くて何か欲しかったのでゲットできてよかった!夏は使いまくりたいです。

 オレンジメイクにしようと思って、あんまり好みじゃなく眠ってたコフレドールのチーク(ピーチ)も引っ張り出してきて合せてます。

 リップはコーラル系持ってないのでファシオのCCグロスのオレンジ狙ってますw

 そういえば最近、CCクリームの仕上がりが汚い。乾燥してるのかな?少な目にうすーく伸ばすようにしてるんですけどね。リンメルのストック買ったからなんとか変えずに使いたいんだけどな。

 余談ですが、私は今かけてるセルフレームの眼鏡がオレンジがかった茶色なのでこのアイシャドウはオレンジにしてほんと正解でした!黄みがかったブラウンも気になるけど他の色は似合わないと思うので色違いでは買わないかな。二色シャドウ好きなので他のメーカーも出してほしい!

 お次はシャンプー。

 

 

メリット ピュアン アクティブ&スマイル シャンプー ポンプ

メリット ピュアン アクティブ&スマイル シャンプー ポンプ

 

 これのシャンプーリンスのセットを購入。髪をボブにしてからケアする気がやっと起きたのでテンションあがるシャンプー欲しいなと思い、サンプル3種購入して試したら

バラの香りのこちらが一番好みだったのでお迎え。

 私香りのきついものって嫌いなんですが、こちらはほどよく、香りも残るけどふんわり香るのでマジおすすめです。

 泡立ちがいいのもさすがメリットだし、パケの可愛さもテンアゲですわ。

 最近某コスメサイトの口コミ投稿始めたのでコスメ記事あんま書くことなくなったな。読書ログも某所でつけてるし、ゲームアプリ系はSNSだし、やっぱ2・5が一番ブログで語りたいことかな。

 でも、よかったものはジャンル問わず紹介したいので一概には言えませんねw