何歳まででも乙女かのう

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

最推しへの熱が急激に冷めた話

 こんにちは、かのです。

 最近、若手俳優の某Sくんの推し活動を一切しなくなりました。顔は好きですw

 今までのこのブログの記事を見てもらえば誰のことかは一目瞭然かと思われますがネガティブな話題なのでイニシャルトークで失礼します。

 何か決定的に嫌な出来事があったわけではなく、積もっていた彼への不満がコップの水があふれるようにざばーっと出てしまったみたいです。

 私は彼のルックスとファンに見せてるキャラクターが好きでした。

 けれど、彼は結構かまってちゃんなところがあるのか定期的にファンを試すような発言をするため振り回されて疲れている自分もいました。

 また、毎年エイプリルフールに吐く嘘のセンスが超悪い。去年はマジで騙されましたけど、現実に起こりえそうなネタで、なおかつファンがショックを受けるネタを言うのでほんと性格悪いなと思いました。冷めた最後のきっかけはこれだったかも。

 一方でなぜか仕事運はよいものの、多ジャンルに広げすぎて演技も歌も声優も中途半端。完全にファンサで客をキープしてるような感じの俳優です。(悪口おつ)

 いつからかラジオも聴かなくなったし、それでも別に生活に支障はなかったのでブログも読むのやめてみました。それならそれでなんとかなった。

 あれ?あっけないなぁ、そんな感想です。

 でも、顔は好きなので写真集やブロマイドや円盤を手放そうとは特に思わず。

 ツイッターのフォローもはずしてないから最推しから普通に好きくらいに落ちた感覚ですね。

 それと同時期に、他に推している俳優さんのニコニコチャンネル会員になりました。秋ごろ出る舞台でうちの地元にも公演にきてくれるので演技見てみたくてチケットのために入ったんですが、ニコ生も楽しかった。

 今ラジオもやってるんですが、そっちも軽妙なトークが元気くれるのできいてます。

 これは推し変になるんですかね。まぁどっちでもいいけど。

 ルックスも演技と歌も好きだし、ツイッターも簡潔だけどファンを試したりなんか絶対しないし男らしい人なので応援したいと思います。もう一人推しに近いところにいる俳優さんがいるんですが、公演中しかツイッターなどの更新がないため茶の間には少し物足りない。あと、優等生すぎてモテるだろうなーってめっちゃ思うw地方公演の予定もないので生で観れる機会も今年はなさそうなのでずっと同じくらいの熱なんですよね。

 マイペースにゆるゆると一人でオタ活してるので特に推し変も推し増しも問題ないんですがなんとなく今度自分が推し変に迷ったときに見直そうかと書いてみました。

 連休で家族が家にいるので2・5次元男子推しTVの太田さんの回が積んでます。ドルメンXも地元の局でこれから入るので小越くんを見るのが楽しみ。志尊くんも好きなので俺得です。

 舞台は刀ミュ系がdアニに追加されるまで観る予定ないなー

 FGOのキャメロットのは少し観てみたいけどレンタル配信だったし。

 そしてあんステのKnightsのはいつ配信されるの?いい加減観たいです・・・最初のほうのシリーズが配信されてるからされるよね?

 あと、廉くんの旅番組がMXのアプリでもリアタイできないと観れないので地味につらい。ちょっと見たかった。あと、忍び道なんとかして観たい・・・。

 最近のイケメン話題はこんな感じです。茶の間からは以上です、解散!w