「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

エーステの支配人こと田口涼さんが好みすぎて沼が見える話。

 エーステ沼に落ちてはや半年。

 その頃立石くんの至さんやば!!とか言ってたわたし。

 ラジオで陳内さんとなのっくすのコンビが好きになったり。

 今の私の定点カメラはまさかの支配人です・・・。

 

 そして2日のニコ生で舞台観ない監督仲間(左京さん推し)がやっと観てくれました!!なぜか三角にオチててこれだから2・5は恐ろしい(楽しい)なーと思いました。

 秋冬のライビュにやみくもに申し込もうとしてた(仕事の休みや立地が無謀)ので、やべぇと思ってまだ大丈夫だよとたしなめておきました。

 沼ハマ見せてやばいって財布に手をかけてたからなー

 ようこそエーステ沼へ!!

 

 友人に支配人のよさを力説していて、私は気づいてしまった。

 支配人が好き!だと!!

 

 いや、ビジュアル出たときから一番お顔が好みだったんですよ。

 支配人かわいすぎない?って言ってる人多かったけど、私は可愛くてぴったりなんだけどー!??って思ってましたが?

 

 ニコ生で初見だった友人も「支配人めっちゃがんばってましたよね!」と言っていた(言わせたわけでは断じてない)くらい支配人はセリフが多いし、ずっと出てるし、ラジオでも「バランサー」って大和さんが言っていたくらい全体のバランスにかかわる大事な役。監督ちゃんがキャスト不在なのでさらに負担は大きいなと思ったし。

 

 なんでこんな沼に落ちてしまったかというとね、ニコニコで「Bプロ」の舞台観てしまったんですよ・・・和南さん派ではなかったけど、え、田口さんアイドルやってる・・・むり、好き。(オチた)

 もともとお顔と声が好きだったので、金髪アイドルとか闇抱えちゃってるキャラとかずるいわー(嬉し泣き)

 そのあとまたエーステ観たんだけど、もうダメ。田口さん好き。無理。

 

 ここ数日田口さんのツイッターとインスタと出演作一覧とにらめっこして、いよいよ沼に突き落とされるだけになってきたんですが・・・出演されてる作品で手軽に配信で観れるものが見つからず。

 あとブロマイドとか写真集とかカレンダーとかを公式に課金したいくらいなのに、出されてない、だと!??

 とりあえずエーステラジオを聞き直してみたり。

 

 それらから入手できた情報がこちら

 *3年くらい前から2・5次元に出演されている

 *舞台経験自体は7年目

 *年齢が自分とタメ(誕生日は2月。初のバースデーイベがあるそう)

 *役者仲間と仲良し(エーステだとともるくんとか牧島くんあたりとツーショが多い)

 *ゲーム好き(スマブラ、モンハン。自分が出てる作品のアプリもやっている)

 *バスケやボルダリングもやる

 *読書好き(インスタに感想書かれてます)

 *芝居がとにかく好きな人。まさに演劇馬鹿(いい意味で)

 *高身長、細身

 *メガネが似合う(自分的に超大事)スクエアをかけるとすごいSみが増すけど、支配人のやつとかウェリントンだとめっちゃ優しい感じになる

 *えくぼが超絶素敵

 *笑顔が素敵なだけにマジなかっこいい表情されるとギャップで殺される(和南さんのブロマイドで一部ある)

 *知人によると「超女顔」「童顔」←うえちゃんファンの子に言われたww

 

 オバウェ見てて、歌はいまいちかな?と思ったんだけど

 お芝居についてもっといろいろ観たいなと思ってます。

 あとオバウェのBD欲しいです・・・。Bプロ舞台さん公式でグッズ売って下さい・・・できれば公式に課金したい。また田口さんのリーダー観たいです(泣)

 

 性格については、ちょっと読めない人って印象。

 みんなと仲良くなるの得意そうでコミュ力高い感じはする。付き合いもいい。先輩をちゃんと立てるしいかにも演劇やってるお兄さん。

 優しいんだけど、たまに鋭いSっけを放ってる気がするのは私だけだろうか?ww

 あーこういうつかみどころのない人好きなんだよなぁ(立石くん然り。ちゃんともさんとかも好きだしな。あ、最近もっくん好きです)

 

 とりあえず布教して終わります!

 

 

  発売まだ先なのでDMMとニコ生でしばらく観れます!

 

 

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』 [LIVE] [Blu-ray]

B-PROJECT on STAGE 『OVER the WAVE!』 [LIVE] [Blu-ray]

 

 

 ニコ生でシアターとライブの2本立てで観れます。感想書きたい。

twitter.com

ツイッター(ご本人)更新頻度高め。亀吉と仲良しで可愛いんだが。(真顔)

www.instagram.com

ご本人によるインスタ。昨年12月に始めたばかりなので、みんなフォローしてあげてくれると喜ぶと思われます!!ご本人いわく趣味多め。

何か今年ので解禁できてないのがあるみたいなので楽しみ。

エーステも先の展開が決まってるけど支配人や左京さんは全て出るのか??

ブロマイドなり写真集なり出して下さい。

 

wikiいわく現在フリーらしいので事務所の支えがないと販売とか大変なのかな?

まっきーもフリーになるからいろいろ相談し合って頑張ってほしい!

まっきーとの共演という夢が叶ってよかった。

 

余談ですが、近々映画刀剣乱舞友人に誘ってもらったので行ってきまーす!

あとテニミュおたの友人と刀ミュテニミュ鑑賞会するの、楽しみ。

最近2・5のおたくが周りに増えだして嬉しい。

 

田口さん今年ますますのご活躍を祈って応援させて頂きます!

エーステがうちわOKになったら支配人の作っていいですか?←