「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

「だから私は推しました」NHKよるドラが全てのオタクで考察フェチにおすすめできる名ドラマな件。

書きたいことはいくらでもあるのに。インドア故に体力がない!!

仕事もお客様も滅びろ・・・と呪いながらそれでもらったお金を推しにつぎこめる幸せ。あなたには「推し」はいますか??

 私は最近推しと生活時間がすれ違ってつらいです。

 個人配信も夜遅いしグループ配信は逆に早すぎて帰宅中だよ!

 ちなみに推しは=LOVE野口衣織ちゃんです!!なので私は女オタです。

 若手俳優も好きだけどDDなのは、ルックス・パフォーマンス・キャラの三点がツボなメンズがいないってことなんだよなぁ。うえちゃんは満たしているな。あ、対応か。そこがちょっとマイナス。いおりは4点満たしてる。好きだぁああああああ

 自分の推し語りが長くなりましたが、このドラマの主人公は地下アイドルと女オタの絆の物語。

 私はそう思っています。

 ハナちゃん役の白石聖ちゃんギャン可愛い。プリレジェも最高のヒロインだったけど今度は最高のアイドルだわ。(ポンコツだけど)

 このドラマの面白いとこは脚本・構成

 差し込まれる取調室の様子、地下アイドル沼にハマっていく回想シーン。

 でもシリアス一辺倒じゃなくてオタク仲間たちとの賑やかな日々もちゃんと描かれてる。

 そしてハナちゃんとヒロインの絆・・・!尊い(合掌)

 近々バズったNHKドラマの再放送枠(そんなのあるのにびっくり)で2回目の再放送があるそうなので気になった方は今からでも!!

 あ、やべ終わってた・・・2回目は間に合う!

 

  はー私も大概ポンコツだわ。

  これからどうなるのかとてもぞわぞわしながら楽しみにしてます!!

 私もアイドルカフェとか行きたくなってきたなー(金がない!)

 ぞわぞわといえば流星くん目当てで反撃編からは毎週見てるあな番。あああああ怖い。なぁちゃんと流星くんマジ美しいやん。二階堂くんのキャラとても好み。

 ユリユリといい最近の彼のはまり役恐ろしい。

 中村倫也さんも好きだけど凪のお暇はちょっと無理だった。高橋一生の役気持ち悪すぎ。

 今季はアニメ豊作だし忙しい。