「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

バンドリフィルムライブ感想

こちらも書けてなかったので覚え書き。

私はパスパレ推しなのでパスパレの色紙配布初日に行って参りました!

まさかの彩ちゃん自引きできました((´;ω;`)ウゥゥ

可愛く飾りたいけどとりあえず簡易的に硬質カードケースとスリーブで保護してキューブ型のケースに乗せて見やすいとこに飾ってます。

他のバンドの推しメンはありさとみさきです。

Roseliaとポピパは箱推し気味。

ゲームは気が向いたときにやるサブ状態ですが、アニメ2期とパスパレミニアニメ、バンドストは全て読破してます。

うたプリの映画に行きそびれていたのでこういったライブ形式のアニメ作品は初めて鑑賞しました。

ここから感想ですのでネタバレご注意下さい!

 こんな機能あったの知らなかったです。(-_-;)

出番はポピパからだったので香澄が出てきただけで涙目。ありさかわいくて最初から泣いてしまった。

今回のライブはMCもあったり各バンドの個性や関係性がちゃんと出てて面白い。

自己紹介ひとつでも各バンドで全然違うのが面白い。

衣装も可愛いし、やっぱ女の子は最高だわ!

だいたい3曲ほど歌って次のバンドに交代。しかしセット転換が一瞬だったのは魔法なのか(ツッコミ)

会場はなんとなく日比谷の野音に似ているなーと思いました(推しのアイドルさんがよく使うので見慣れてる)

お客さんの声がなぜか女子しか聞こえなかったの違和感あったかな。

ここはファンの人にガヤ収録してもらって重ねるとかしても楽しかったかも。

まぁ応援上映あるしそっちのほうが制作も楽か。

ポピパはMCで笑わせてくれてありさ可愛くていじられても可愛くて、曲も好きなので尊かった。キラッキラしてた。アイドルぽい衣装もよし。

Afterglowモカちゃん好きなのでモカちゃんガン見。あやねる歌うまいよなー好き。

日笠さん安定。よく見るとひまりちゃん衣装えろくね?つぐはロックな恰好でも隠せない優等生さ。身内に蘭ちゃんガチ勢がいるのでこのくらいで黙ります。

ここは落ち着いて見られた。

順番怪しいけど次がパスパレちゃんだったような?

ドルオタなのでパスパレちゃん推さざるを得ないです!!

彩ちゃん尊い。努力は必ず報われてほしいと彩ちゃんを見ると思うのです。

私はいつも周りに言って引かれてるのですが、千聖さんのようなリアリストでありつつ、マヤちゃんのような自信ない人間なので彩ちゃんに憧れて元気もらわずにはいられないのです!!

要は一生かかっても彩ちゃんのマインドにはなれない人間だからです!!だから君を推したい!!(圧)

バンストで良ストだったゆらゆら~が聴けたのはよかった。

けど個人的に推し曲は「もういちどルミナス」です。

ハロハピ。個性爆発してたなー!

こころのフライングはさすがでした。あと跳躍力もさすが。

薫さんのシェイクスピアと儚いもあったし

ミッシェルは相変わらずツッコミ大変そうだったww

動きも大きいし小さなステージなのに映え具合が大違い。

ハロハピちゃんのライブは見ていて元気が出るし悩みなんか小さく思える。好き。

RoseliaはゆきなさんのMCは端的なんだけど他のメンバーも話すので和やかな場面もあって好き。(好きしか言ってない)ボーカルがクールで他がフォローするのAfterglowと似てるよね。

曲がかっこよくて歌詞もいいのが多いので、ある曲で号泣しました。頑張ろうと思える力をくれるステージでした!

りんりん作の衣装も最高だった。

あこちゃんの中二可愛い好き。

最後ポピパに戻ってから、アンコールはバックステージのみんなが映る仕掛け。

ファンの方うれしいやつ!

ライブTに着替えたRoselia様のライブからポピパへ。

最後はみんなライブTで登場します。

はー、最高のライブでした。バンドの垣根を超えた絡みもバクステも見れるし、なんてうまみの多いアニメ映画なんだ。いや、ライブなんだ!!

それからというもの、ゲームのほうもちょくちょくプレーしております(単純)

最近ガチャはこころ運が強すぎます!ww

こころのマインドを死ぬまでには習得したい次第でございます。(なんという高み)

応援上映は怖いのでやめときます。でもパスパレちゃんやハロハピは絶対楽しいな、コールww

最後に一番大事なこと。この映画はカメラさんがいい仕事しすぎ!!メンバーを360度に近いいろんなアングルで見ることができるのです!!!!!

背中も前からもだしななめ上とか手元や足元のアップもあったり、ほんとライブ映像みたいなカメラワークで幸せ。