「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

私の推したちを紹介します2020

 こんばんは。

 みんなオタ活してるかーい??私は絶好調っすよ。

 刀ミュの春新作当たったし、鬼滅ステのLVとエーステ秋単のLVも行くよ!

 あとは冬単を現場で一回でいいから観たい。本確対応GJ公式さん。

 さて、今回は現在の自分の推しをプレゼンするよー!何人かいるよww(安定)

 

 

otomegokoro-teatime.hatenablog.com

otomegokoro-teatime.hatenablog.com

  今までの推し紹介記事。この二人は今回も書くのでよろしくです(何がだよ)

 エーステ

 *立石俊樹くん

twitter.com

 原作人気ナンバーワンキャラを演じる。

 他テニミュの幸村役など。

 めざましで歌広場氏に紹介されツイッターのトレンドに入る。

 秋田県出身の秋田美人。

 前職は東京で消防士。坊主頭だった。

 魅力はやっぱ顔のキレイさと本人の持つほんわかしたオーラ。

 そしてやっぱ華がある。

 顔もいいし身長も高い。

 喋ると天然。もはやとしくんワールド。

 個人的にはマイペースさと笑った顔が好き。

 歌もめっちゃうまい。IVVYというダンスボーカルユニットにいる。

 取引先の会社とかにいたらかげながら私設FCを設立するような関係性になりたい。(?)

 要は高嶺の花でいてほしい。

 くせっけらしくウエーブかかった茶髪にしてることが多いが、なぜかチャラく見えない。

 ツイッターの絵文字が女子みたいで可愛い。

 愛想しかない。

 カレンダー買わせて頂きました!!

 現場にはなんか恐れ多くて行けない。

 最近ラジオ始まったけどなかなかのとしくんワールドで、これはもうとしくん王国でも築いたらどうなの?(あらまっきーに続け)

 共演者みんなに可愛がられる。

 本人はにっちゃん(阿久津仁愛くん)が大好き。テニミュ出てるとき相方の田鶴くんかにっちゃんの写真めっちゃ多い。

 甥っ子に自分が演じているキャラの缶バッジをつけさせるなど子供好きな模様。

 彼を見ていると世界が平和になります。

 癒しを求めている方に愛でてほしい推し。ちなみにコーヒーが好き。

 

 *田口涼さん

twitter.com

 今一番応援したい推し。もともと演劇をやっていた早稲田卒の秀才。

 エーステでは支配人を演じている。

 チャームポイントはえくぼ。

 素だと若干ビジュアル系の顔立ち。可愛い。

 最近は黒髪で前髪ななめ分けのことが多い。

 アディダスの稽古着を着ていることが多く、役柄の影響か眼鏡をたまにしてる、帽子もよくかぶっている。

 エーステなど最近は2・5舞台の演出をやることも多い松崎史也さんの秘蔵っ子。

 師匠として尊敬している。

 本人も師匠に続き2・5舞台に出演するようになる。年齢は高めだが私は近いので嬉しい。

 昔から仲良しの役者仲間とイベントとユーチューブをやっている。1周年間近。

 この界隈のほかの俳優と違うスタンスで面白い。

 私は1周年イベントに初現場参加しようかと画策している。だってユーチューブ見てたら楽しそうなんだもん。あとブロマイド買わせて。課金させて。

 話している様子を見ているとほんと記憶力がやばい、頭の回転めっちゃ速い。すごく頭がいい。一緒にいるメンバーで最適な立ち位置を見出すのも天才。

 後輩からも慕われている。

 前川優希くんにはめっちゃお世話になっている。(綴役)

 エーステの現場では劇団員のみんなを引き立てるのに裏方に徹している。フォローも完璧。タグチャンでは身内をいじったりいじられたりしている。なかなかのドS。でもよくボケる。たまに京都弁出るGJ。

 お顔と声が好きになったポイント。歌は残念ながら・・・でもこの間ユーチューブでカラオケで歌ってたときは普通にOKだった。なぜだ??

 趣味の守備範囲が広い。楽しいことをたくらむのが大好き。自分たちもお客さんも楽しめるのが一番という名言を残す。

 ワンピースが大好き。漫画、邦画、ゲーム、ボドゲ、お笑い、読書、音楽など知識の範囲が広い。ワンピースクイズの正解率がえぐい。ファンからの差し入れが絶対ビレヴァンな感じでサブカルみ強い。私服はオシャレなイメージ。黒が多い。

 可愛い顔立ちなので女装っぽい役柄をやることも多い。何着ても似合う。

 某サイトのモデルをやっていた(服の)。稽古とかあるのにユーチューブ2日に一回くらいで上がるからびびる。見てるこっちが追い付かないこともしばしば。

 とりまユーチューブよろしくおねがいしやっす!

www.youtube.com

 

 植田圭輔くん

twitter.com

 エーステにも来てくれてありがとう。ベビーフェイスのアラサー。

 十分人気あるのに常に何かに挑戦していて仕事人間。

 仲間想いなので同業者からの支持がアツい。

 鬼滅で善逸を演じる。想像つかないけど安心感すごいから早く観たい。

 ハングリー精神旺盛。負けず嫌いの関西人。

 一方でマイペースでゆるふわなテンションなときもあるので、やっぱ立ち位置考えられる役者。

 低身長を活かしたキャラが多いが最近は座長以外でもいろんなポジションの役をやるので追っていると楽しい。

 意外とアニメも見る。リゼロとか盾の勇者~が好きらしい。

 接触は若干塩かな。仕事でちゃんと全部返してくれるし真面目だから信じてついていける。前に語ってるしこのくらいで。

 

 太田基裕さん

twitter.com

 刀ミュ勢。美魔女感の強い村正ちゃんを演じる。

 典型的な誰もが認めるイケメン顔で歌もうまい。カメレオン俳優でお芝居も毎回驚かされる。

 一方でツイッターではネガティブ。そんなとこも人間らしくていい。

 LUNA SEAさんやMIYAVIさんのファン。

 ラジオをやってた時もやっぱりネガティブだったww

 私はもっくんを褒めるのを日課にしたい。ストイック気味。

 モード系のファッションを好む。髪型は黒髪で長くも短くもないのを維持してる。

 最近ラインライブもやってるけど真面目。意外と甘いものも好き。

 おそらくめっちゃ繊細で感受性強い。保護したい。鳥越くんに世話やかれてるのとても見てて和む。

 犬を飼っている。一時期自分で肉を焼いて料理するのにハマっていたが最近はどうなのか?wソロ行動好きなイメージ。職人気質なんだな。

 

 結構文字数行ったので若手俳優さんだけにしますね。

 いつかアイドルちゃん、というかイコラブちゃんの紹介もしたい!したっけ??