「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

推しくんの生誕の準備を早く初めて何が悪いんじゃ。

 8月が来るのが楽しみでした。だって推しくんの誕生日があるから。

 オタクになって初の誕生日です。特別な記念日なんです。

 クソ暑いのは大嫌いだけど8月はすっ飛ばしたかったけど推しくんのおかげで日差しを憎んでばかりで過ごさなくてよくなりそー・・・。

 そんな矢先に不満勃発。ツイッターで言うとまた前のコミュ同様攻撃されて追い出されるのは目に見えている。

 この界隈はとにかく目立たず八方美人が鉄則。

 マジクソくらえと思ってるけどね。人に迷惑かけないレベルでアイデア出したり、楽しいこと提案するのの何が悪いんじゃー!!

 乗っかって自分「たち」の手柄にするくせに協力はするし否定意見も言うけどアイデアは一切出さないのはなんなの??

 私の個人的なお手紙は7月から推敲を繰り返して、本日やっと完成しました。

 長くてごめんね、推しくん。

 レターセットや切手選びは1か月前には余裕で初めてたし。

 

 今度はFCのほうでのお祝い企画を立ち上げてみたのですが、最初はみんな暇だったのか持ち上げられまくって企画進行しだしたら誰も顔出さなくなったの。

 たまーに出てきて〇〇ちゃんの案でいいと思う!全部やろうよ!ってそればっかり。

 私はふとした時間に考えたよ。好きな推しのためなら負担じゃないし。楽しいし。

 でもそのくらいの頭を使うこともできないのかよ。

 確かにアイデア出しすぎて長文連投で引かれてるのは感じてた。

 でも最初の頃みんなももっと頑張ってたよね??

 

 推しくんの8月の仕事予定が出てないから他の推しくんに浮気してる感じですか??

 私は今の推しがズバ抜けて好きなので、界隈では他の人はほぼ応援してない。

 女の子アイドルにたまに気分転換にふらーっといくけど、一日の大半推しくんのこと考えてるよ。(それが重いのか)

 

 でも〇〇を1日からやりませんか?って投げかけに数日してから一人の課金オタクから5日か10日からでいいんじゃない?って意見がきましてね。

 いやぶっちゃけその間4日はなんなの?気が早いって?

 でもそれやるのは私なんだからさー日付くらいこっちで決めさせてくんない??

 早いに越したことないんだしさ。

 それで3日くらい誰からも反応なかっただけに、しょんぼり・・・やっと来た反応がそれで、あともう一人いいと思うー!だけのコメント。

 そんなのやる気削がれて当然じゃない?レスなくて頓挫したほうがよかったわ。

 泣きそうになりながらZOC聴いてる(マイブーム。私ってやっぱ地雷系だ)

 

 なぜ5日なのかしらんが、5日まで寝かせて推しくんの投稿にだけコメしてこっちは放置でいいかなー!

 明らか最近インしてない会員多い。

 私は8月は推しに感謝する月間にしたかった。あーこれも私の押し付けか??

 でも某投げ銭で1位取るくらいのガッツがそんなゆるいこと言っててどうすんの?

 TOの名折れじゃんww

 推しくんはそれでも毎日がんばって何かしら発信してくれる。

 私もコメントしない日もあったりする(疲れてて)いいねはする。

 尊いじゃん毎日がんばって発信してくれんの・・・それこそ10倍以上に返したいじゃん。感謝を!!

 え、推しのガチって私だけなのか??ww

 

 推しくんの舞台の円盤観ようと思ってたのに、鬱々として頭にきてしまってテトリスやっても精神統一できなかったから病みを吐き出してみた。

 

 きっと今の私は彼に夢見てるお姫様だ。嫌なところなんてないと思ってる。

 王子様だ。

 いやいや、あんま好きじゃないとこもあるよ?ww

 彼と付き合いたいとは思わないよ。私なんかに養えるわけないじゃん。

 だから私はリアコじゃないもん!

 ただ毎日信仰しているの。影響を受けまくってるの。でも意見が食い違うこともあるけどね。絶対神ではないけど守護神のような存在??(ポエム)

 だって推しって元気をくれるし私の考えたこともないようなことを知ってたりするし、私に到底できないような素敵な芝居や演奏をするのよ。お守りのような存在じゃん。

 

 現場オタクにはわからないのかな?SNSでも盛大にお祝いしたいこの気持ち。

 でも現場ないんだからみんなプレも手紙も郵送なんだから今こそ在宅の力見せるときでは!!コロナのせいで現場オタク困惑してるんや。きっと!そう!!

 

 あー推しくんの配信見たい。わがままなのはわかってる。数日前にも見た。

 でも手紙書いてたら好きが溢れてきてしまって。ポエム書くか・・・(手紙はポエムじゃないっすもちろん)

 好きをこじらせている。

 温度差なのかな?

 私が地雷でみんなが量産型だから解釈違いなのかな?(言動が量産型。右見て倣え)

 でも推しには迷惑かけてないじゃん。個性出して何が悪い。

 何が推ししか勝たんぴえんだ!私はそんなこと思ったことねーわ!

 推しが最高。他の誰かの大切な推しさんと比べてマウント取る必要があるかばーか!

 ネットに書いてある地雷女の特徴、「病みかわアイドル」と親和性がある「わがまま」「愛情が重い」これ私じゃん。(光属性アイドルも好きだけど)「ぴえん」。

 おあとがよろしいようで。wwww