「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

これが冷め期か・・・。

 どうも。お久しぶりの更新です。

 いやー前回の推しの喫煙問題をトリガーに冷め期到来しちゃいましたね。

 明日推しが配信に出るんだけど全然沸けてない自分がいて、温度差感じてFC見に行けなくなっちゃったー。

 今では推しの残念なところを探すほうが得意になってしまった。

 FCの投稿通知もオフにしてるし(2日に1回くらい覗きに行くけどやっぱ沸けない)

 こんなタイミングで届いた過去舞台のパンフも消化途中だった円盤の特典映像も見ようという気にならない。

 モチベ低下の理由なんだけど

 ・喫煙姿を見たショック

 ・10月お仕事の予定が告知ない

 ・オーディションはたくさん受けてるみたいなんだけどまだ結果が出ない

 ・喫煙からのいけない妄想(酒とたばこと女=ロックみたいな)昭和かw

 ・髪セットしてるとチャラい

 こんなところですかね。やっぱ情報解禁が一番「生きてる」!って私が感じる瞬間なので他の俳優さんが写真集とか舞台の解禁あるといいなー沸くなって思って悲しい。

 まぁ嫌いまで行ってないのでしばらくまた推しと距離を保って暮らします。

 

 今月は鬼滅映画とかあつ森ハロウィンで沸けるはずなのでww

 

 でも私普段なにしてたっけ?って寂しくもなるし、なんもやる気出ない。

 

 あ、でもツキステがdアニでシリーズ配信するので仲田さん目当てで観たい。

 LOVE STAGE観たかったなぁ・・・田舎よ。

 DAIGOさんと仲田さんのツーショは沸いた(浮気)

 あと和合さんの眼鏡いいよね、好き。

 

 ヴァイオレットの映画もばたばたしてて行けてなくてつらみ。来週中には。

 

 あとあゆのドラマ今更観たい。

 やば、推しのこと忘れちゃいそうやん。忙しい・・・!

 

 売れたら寂しい、売れなくても寂しい。

 オタクやるってめんどくさいね(私だけかw)