「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

推しくん界隈で最近TOになった奴が嫌い。

 こんばんはー!

 まずはイコラブちゃん武道館おめでとう、ありがとう。

 前回散々書いたくせにやっぱ衣織さんの歌声とか好きですわ。

 三次は積みます。でもオタク同じ思考だろうから当たらなくて病みそう。

 

 そして別界隈の推しくんの配信見てきた直後なのに病んでますわ。

 同担マジで苦手・・・迷ってたツイッターのアカウント消してきた。

 これでFC以外で他のオタク見なくて済む。

 推し変したいし、なんなら二次にめっちゃハマりたい。

 けど推しが女の子でも病むし、なんのためにおたくやってんだろ私。

 重い女おつ・・・。

 

 TOが先月くらいに突然FCから消えまして。

 前のTOは課金ガッツで現場も通ってて長かったみたいなんだけど、理由は知らんけどいなくなってたんですよね。思い当たる節はいくつかある。

 それでFC上のTOになったオタク、彼女はとにかく課金ガッツで身内はべらすの大好き、推しくんのことは常にバブバブ褒める。

 私はけなし愛入ってる人間なので合わないね。

 そしてこの女、絡んでくるときと(あちらから)無視するときの落差がひどい。

 振り回されてる感がすごい。

 誰もさからわないしね。

 でもこの女、推しくん単推しじゃないんですよ。早くTO他のコに譲れ。

 たぶん嫉妬深くて不安だから、私のほうが推しにかまわれてたりすると気分害するのでしょうね。幼稚、稚拙。

 今日は私、推しくんと解釈違い起こしたっぽくてちょっとコラって怒られたんですよ。それが気に入らなかったのかな??めんどくせ。

 推しくんのめんどくさいとこも好きだし、怒られるのおいしいし、ドヤって感じなんですけどね!!

 

 今日は結構活発にオタク同士の絡みがあったから、他のオタクで名指しで絡んでくれるコもいたし、TOにはこの前トピックでレスされたので大丈夫だろって思って名指しでレスしたらスルーされたww

 前にも同じことがあったんで「気分で人を振り回す」人なんだろうな。

 前の職場にもそういう上司2人ほどいたけど、自分に余裕がない、稚拙な行動だと思ってるので必要以上に関わらないのがベターっすね。年下だし。

 無視したらかえって燃えそうでめんどくさいけど、推しにかまわれたいのでどうでもいいっす。攻撃力強めオタクほんとめんっどっくせぇー。

 課金ガッツでいいコもいるので、そのコにあいつTOから引きずり降ろしてほしい。そっちのコのが一途だし。単推しだし!!

 FC内も人の入れ替わりあるんだなーって。私はストレスになるので通知切ってみたいときに覗いてるんですけどね。推しくんにも振り回されてたので。

 

 結局同担なんて醜い足の引っ張り合いなんですよ。

 レスがほしい。

 でも前はもうちょっと自分の得意分野で各々勝負する感じだったと思うのだけど。

 やっぱTOは風紀だと思うな。

 

 あとね、TOはツイッターで他の会員と繋がるのに積極的なんだけど推しくんの属してるコミュニティがもう1個あって、そっちの会員が9割くらいなのでそこで団結してるのもあって。居心地悪い。別物なので区切ってほしい。

 推しくんは区切れてるけど、オタクがなぁ。

 オタクが嫌いで他界しそうなオタクやん、わい。

 

 推しくんは反応に困る写真載せたりするし、TOは褒めちぎりだし、穏やかじゃねーな。見捨てるとか切るとか、けなすとか私は必要だと思うの。

 もちろん好きを本気で伝えるのが一番だけども。その前提の上でね。

 

 でも今月人前の仕事なかった推しくん、事務所の好意で映像系の仕事してるみたいでよかった。忙しそうだったけど何してるのかわからなかったから心配だった。

 けど、月1配信義務に感じなくてもいいんだよ?

 どうも今日は力が入りすぎている感じがしたなぁ。

 でも、在宅の私は月1の配信もなかったら会費払う意味見失うかも。

 だから本音では嬉しい。

 そういや最初に推しくんにコメしたのにもTO絡んできたな。

 自分の知らないことがあったり解釈違いが許せないんだろうねー。狭いわ。

 

 特定の推しがいない生活ってのをしてみたくなるくらいに疲れている。

 人に気を遣う余裕なんてない。

 せいぜい推しくんへの配慮くらいしかする余裕ない。そんな今の自分。

 だから余計にそう思うのかも。

 推しくんのいいところ詰め合わせ下さい・・・。

 情報解禁ない限り夢女子しながら、一人でイコラブ沼にいますね。