「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

【おうち推し活】100均のバレンタイン用品で推しをかわいく飾ってみた。【トレカ】

 こんにちは。バレンタイン当日すべりこみセーフを狙って、サボってた分更新します。

 今回はタイトル通りなんですが、セリアさんの商品を使っておうちで推し活してます。

 アイデアはこちらの動画を参考にさせて頂きました。

 

www.youtube.com

 いつも見てます・・・おしゃれなオタクさんの動画。

 

 私がセリアさんで買ってきたのはこんな感じ!

 

 以前から探してたものやメーカーさんのインスタでかわいいからチェックしてたものや、偶然店頭で出会ったもの~。

 今回は右上のボックスを使っていきますよ(動画でも主さんの素敵なディスプレイが見れますのでぜひ!)

 くまさんのスリーブは使いこなせていない。気に入ってるブロマイド横のが多い。

 

 ディスプレイしてみたのはこちら~

 

 なんか推しの顔もやがかってるなぁ・・・。加工してないのに・・・。

 

 スノの「オレンジKiss」の特典のチェキっぽいカードです。

 またカード系の特典欲しい。

 

 工程

 ①購入品の右下にあるステッカーで硬質ケースデコをする(スリーブはチェキサイズ、硬質ケースはトレカサイズを使用)

 ②クリアイーゼルという商品に立てかける(写真撮らずに開封しちゃったので、商品名とJANコードだけ書いておきます)

 スルガ株式会社 クリアイーゼル カードサイズ 

 JANコード 上35810 下4905687358108

 表面に透明で目立たない。トレカや写真などに。って書いてました!(天才)

 サイズは開いたとき、縦98mm横66mm幅72mmでした。

 ③ボックスの中にお花のガーランド、雑貨のキャンディ、ダイソーで買ったスイーツ柄の色紙用カードを入れる。

 ④スリーブを文字を後ろにしてかぶせる(ズレ注意)

 

 中に入れるものはアクスタやぬいでもいいと思います~!

 カード一枚でもこんなかわいくできたよ~!(誕生日などのイベントにも◎)

 

 私はセリアで以前買った壁に飾れるタイプの木製棚?で壁に飾ってみました。

 推しにチョコ作らない派の人も、グッズかわいく飾っちゃお~ってレポでした。