「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エーステの支配人こと田口涼さんが好みすぎて沼が見える話。

エーステ沼に落ちてはや半年。 その頃立石くんの至さんやば!!とか言ってたわたし。 ラジオで陳内さんとなのっくすのコンビが好きになったり。 今の私の定点カメラはまさかの支配人です・・・。 そして2日のニコ生で舞台観ない監督仲間(左京さん推し)が…

蒼井翔太LIVE 2019 Wonder lab.Ⅰ仙台公演に行って参りました。

2019年初の現場!初のしょーたんの現場!仙台で観れて嬉しい。 詳しい内容は秘密にしてね、と大天使翔太様からお達しがあったので大まかなとこを書いていくつもり。追記か何かで折りたたみますね(ネタバレ) さて、天気予報通りの快晴!でも夕方は冷え…

年末にすごく好きになった曲・アーティストさんまとめてみる。(J-POP多め)

こんばんは。 明後日は蒼井くんのライブじゃー!!まだテンション上げきれてないんですけどね。 さて、年末の歌番組が子供の頃から大好きな私。 今年も大晦日は紅白からのジャニーズカウコンからのCDTVでしたよ。 そしてレコード大賞もなんだかんだちょっと…

30歳になりたくない女オタの心の叫び

あけましておめでとうございます、謹賀新年! こういった節目の挨拶って苦手で仕方ないです。寒気がしちゃう。 さてこの1月をもって30歳になってしまう自称乙女系おたくの筆者。 年明けからマジで誕生日来てほしくなくておいおい泣いてます。 そんな可愛…