「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼と名前を戻そうかなという話。

久々に記事を書いて、ブログの管理画面にアクセスしました。 閲覧数が1日に3桁もあってびっくりした。 そんなにこのブログを踏んでしまった人がいるなんて。 読んでくれたかもしれない人がいるなんて。 生きてみようかなと思った。 読者登録してくれた方もい…

他界すると決めたら死にそうに辛くて、もう推しは作らないと泣いているひきこもりメンヘラの記録。

こんばんは。 毎日が空虚で生きる気力がない。 芥川賞「推し、燃ゆ」が取ったんですってね。(私が死にそうになってるうちに) 私この小説はっきり言って嫌いです。 試し読みの30Pくらいで吐き気がして飛ばし読みしちゃった。 きっと私が精神障害で茶の間…

冷め期・他界の私流チェックリストを作ってみた。

前回の更新のときはまだ未練があったけど、もう着実に推しが他人になってきました。 今の推しに出会って「冷め期」を幾度となく繰り返してきました。 今まではそんな体験はなかったので、悩めるオタク女子の皆様、そして自分へのメモとして残しておければと…

他界は冷めていても失恋のような虚無感を伴うと感じる。

お久しぶりの更新です。ただの他界する女の戯言なので自分以外の誰かが読んで意味があるのかはわからない。 ただ会員の誕生日恒例の私信が送られる前夜に、眠れなくなった私に届けばいいと思う。私のような人に。 他界するのはつらいよ。泣いてもいい。 私に…

拗ねていた私に刺さった推しの変なあけおめツイートの話。

こんにちは。あけましておめでとうございます。 なんか旧年中は~とか締めとか始まりの挨拶ってむずがゆくて苦手。 自分が言うのも誰かのツイートとか見るのも。 日本人のマインドが足りないのかもしんないww 周りの友人は少なくとも1日にLINEとかしてくる…