「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい推しができました。初心を思い出して毎日幸せです。

こんばんは! 刀ミュのらぶフェス出演者解禁でテンションマックスの審神者です・・・。 推しが地元にめっちゃ来る!!ありがてぇ、生きます。 さて、最近とある俳優さんの沼に落ちました。 ちょっと頭がお花畑すぎてリアコか・・・??と自分に困惑していた…

2・5次元俳優と週刊誌に関して言いたいことがある2・5舞台オタクの戯言。

もう週刊誌には、怒りの限界だ。 私たちオタクにとっての「推し」をなんだと思ってるんだ。 人間が死ぬことをなんだと思ってるんだ。 ニュースも見れなかったし、未だに信じられないんだ。 彼女が亡くなったことに対して。 向き合えるほど日常に余裕なんてな…

システム手帳でオタ活手帳をはじめて4か月目の感想を書いてみる。

こんにちは。 皆様来年の手帳の準備はいかがでしょうか。紙の手帳を持たない人も多いですね。 かくいう私も未来の予定はスマホのカレンダーですね。 紙の手帳は振り返りながら書く、日記のような感じで使ってます。 システム手帳デビューは100均のもので、毎…

不安障害持ちのオタク、推しを4DXで観てきた。

こんばんは。 パライソの感想の後編書きますって気分はどこへやら・・・。 自分の中で消化できて、手帳にメモしたのがどれでブログに書いたのがどれかわかんなくなってしまったのもあり・・・。 結局松井さんが美しすぎるなぁと毎日思っていたら幸せなので、…