「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」観てきたので感想などを。

こんばんは。レビュスタ劇場版新作観てきましたー!! 休日だったからか9割くらいは席が埋まっていてびっくりしました。 この手の作品は男性客が多いですが、今作は2割くらい女性客がいて心強かったです・・・!! 先日アニメを一気に見まして、記憶の新しい…

=LOVE 『You all are "My ideal"〜日本武道館〜』発売記念 オンライン個別サイン会 6/11 野口衣織ちゃんレポ。【イコラブ】

土曜の朝からおはようございます! 昨晩は1か月待ちに待ったアイドル界の推し、いおりさんのサイン会でした! オンラインでのいおりさんのイベは倍率が高かった(複数枚応募可能だった)ので、今回が初めてになります。 青サブで2回・アルバムで1回涙を飲ん…

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」一期を見たので感想を書く!(最終話ネタバレあり)

本日二本目の更新になってしまった。 「レヴュースタァライト」に続き一気見で3日くらいで見た作品。 (感想記事に☆をつけて下さった方ありがとうございました!励みになりました) 夏アニメで二期をやるのでABEMAビデオで一週間無料期間に見ました! この作…

マツコ会議すとぷり出演回の感想を書く。

私の部屋には地上波放送を録画できる機器がない。 テレビはあるけど地デジにつないでない完全にゲームモニター用。 そんな私の救世主はTVerだ。 さて、先週の土曜日。 すとぷりが「マツコ会議」に出演した。 リアタイだと寝てる時間なので(寝るのが早い)翌…

少女☆歌劇 レヴュースタァライト アニメ版を見た感想。

この作品は以前から気になっていました。 劇場版の公開に合わせてGyaOで無料配信していたことから2日で12話頑張って見ました!w 自分の覚え書き程度に感想を残しておきます。 映画観に行く時間できるかなぁ? 気になってた要素が「歌劇」と「歌」でした。 …

すとぷり結成5周年を迎えて「プロポーズ」感想とメンバーに伝えたいこと記してみた。

すとぷり、結成5周年おめでとうございます!! 私はツイッターが苦手でやっていないので、コメント欄でしかもらったたくさんの幸せへの感謝ができなくてもどかしい。 そう思ったら、PCの電源を入れていました。 そうだ、届かないかもしれないけど・・・自分…

推しメンカラーを身にまとう方法とやってみた感想。

久々にメイク関係の記事を書きたいなーと思いまして(前回がファッションだったので)せっかくなのでオタク活動に絡めて書いてみよう! 推しメンカラーを纏う。 さりげに推しアピールや、自分だけがわかるおしゃれポイント。にやにやしますよ? やってみたも…