「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月オタ活振り返り「いつもより浅く広く」

こんにちは、こんばんは。 私フリーターなんですが毎年冬は繁忙期なので激忙しいです(日本語ヘン) それでも日々のうるおいは摂って、身体を休めて乗り切ろうぜ!ってことでタイトル通りのスタンスでオタ活ゆるーくやってます。 特にラジオは寝オチが多くて…

真剣乱舞祭2018宮城6日マチネ感想。

「行くぜ大阪ー!」 魂は現在大阪です。 大阪初日(昨日)にわたくしがしていたこと。 熱が冷めやらぬうちに注文した昨年のグッズが届きました。 村正さん・・・盛った髪がギャルみたいでかわよい。 そして魂の刀ミュ縛りひとカラ。 身体は大阪に行けなかっ…

真剣乱舞祭初めて行った人の宮城会場心得集

こんにちは、筋肉痛です。なぜって昨日2時間半立ちっぱなしだったからですねww 当ブログでもずっとワクワクした様子を見せていた(?)刀ミュのお祭りに地元宮城民が初めて一人で行ってきた感想をつらつら書き連ねる日記です。 今回私は2日目のマチネに参…

おたく部屋をオシャレにするアイデア集を作ってみる。

こんばんは。 ライブに必要な買い物をしに行ったら家族連れやカップルの多さに心やさぐれ、人ゴミ酔いしかけたのでなんとか欅坂46を聴いてメンタルを保とうとしているおたくw そしてライブ当日の天気予報に悲しみ、マナー問題に心痛め・・・ 考えても仕方…

ミュージカル「刀剣乱舞」~結びの響、始まりの音~DMM配信版感想

こんばんは。 らぶフェス参戦が迫ってきたので、チェックできてなかった公演を観て過ごす最近です。先月は「つはもの」と「らぶフェス2017」を観ました。 感想書く気力が湧かなかったのですが、「むすはじ」はとてもいい作品で書きたいと思ったので書き…