「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3rdからのイコラブ推しが好きな曲ジャンル別に選んでみた。

こんばんはー。 コンサート円盤って1回見たら積んでしまうのはなんでなんだろう。 だけど2回目見ました!イコラブ3周年コンサート! 他界隈のオタクに疲れたので再生したら、好きが溢れてこの記事を書いてます。 イコラブの強みのひとつに楽曲の良さがあると…

うつ状態でオタ活が手につかなかった4月とやっと持ち返してきた最近の話。

こんにちは。だいぶ更新できない日々が続きました。 特に隠してはいないのですが、タイトルの通りうつになっていました。 メンヘラな話題が苦手な方はスルーして下さいませ(自衛大事) 私はかれこれ10代の頃から何かしら患っている人間なので、いろいろな不…

2021春アニメ・ドラマ面白かったものレビューしてみた。

こんばんは。お久しぶりの更新になります。 最近ドラマを見ることが多いなと思ったので、アニメとドラマまだ1話や2話くらいなので間に合うもので面白かったものをタイトル通り紹介していきたいと思います! ドラマ 全てTverでネット視聴可能なものです。 *…