「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニオタさん必聴!アニメオタク兼Snow Manの佐久間くんの冠ラジオが始まった【布教】

お久しぶりです。更新の間隔がまた開いちゃった・・・ 今期ドラマもアニメもラジオもいろいろ見たり聴いたりしてて、ネタはたくさんあるのにアウトプットできていない!(´;ω;`)ウッ… 今回は4月から始まったSnow Man佐久間くんのラジオを布教しにきました! …

【名曲】「ジュリエッタ」/ LIP×LIPが推しからの最高のラブレターだった【HoneyWorks】

こんばんは。 今回は布教したい曲がありまして、文章を書いています。 youtubeにまだMVとか上がってないみたいなので、サブスクで「ジュリエッタ」で検索お願いします!まずは聴いて頂きたい! そして、皆様「ロメオ」という名曲をご存じでしょうか。 おそら…

聴覚過敏がノイズキャンセリングヘッドホンとBluetoothスピーカーを買ってみた。【レビュー】

こんにちは。珍しく昨日も今日もブログを更新しています。 そういえば、アクセス解析を見てたら1%ツイッターからの流入があって、びびり散らしました。ツイッター嫌いで有名な私です・・・。昨日アクセス爆伸びしてたんだが、何かあったかな。 何かご存じ…

推しの炎上後遺症によりプライベートがちらつくのが辛い。

こんにちは。生きてますよー。 読者登録などありがとうございます。 さて先月の今頃くらいかな?推しグルのリーダーが炎上して活動休止に。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com 一連の記事を辿って頂くとわかると思うのですが、今はもうすっかりこのグルー…