「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の推したちを紹介します2020

こんばんは。 みんなオタ活してるかーい??私は絶好調っすよ。 刀ミュの春新作当たったし、鬼滅ステのLVとエーステ秋単のLVも行くよ! あとは冬単を現場で一回でいいから観たい。本確対応GJ公式さん。 さて、今回は現在の自分の推しをプレゼンするよー!何…

オタクの断捨離 J-POPのCD編 成果報告

こんばんは。 みんな推し武道見てるー?? さて、今回は前に書いたこれの成果報告です。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com さて、中学生くらいの頃によくCDを買っていた私。 これの買取をしてくれるところを探して見つけたのが、ディスクユニオンさんの宅…

鬼滅の刃コミックス11巻12巻読み直しながら感想書く。

本誌に追いつきたい!とりあえず19巻が出るまで頑張って生きる。 甘露寺ちゃんと伊之助推しのブロガーによる振り返り記事。 関連記事も支離滅裂ですがよろしければ。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com otomegokoro-teatime.hatenablog.com アニメと11巻含…

数年ぶりの池袋観光してきたので2・5次元&ゲーム女子の池袋観光日記。

どうも。 5日ほど東京に遊びに行ってました。行きたいところありすぎて達成できなかったとこもあったんだけどまずはオタクのマスト池袋ぼっち観光のすすめ! 珍しく写真つき。 *2・5次元ショップ numan.tokyo できてから結構経ってたww 店内は主にKステ…

推しの嫌な面が見えたり調子に乗ってるなと思ったらどうしたらいい?

こんばんは。鬼滅の振り返りは一回休んで今回は推し関係のネタ。 今めっちゃ可愛いアイドルさんの配信見ながら文字打ってるからめっちゃ癒される。かわいいオブかわいい。推し変したくなるw さて、この間推しの言動で少しいらっとするとこがありまして。 調…

鬼滅の刃語る会第2回。

こんにちは、辛い。前回の記事でアニメの終盤までしか振り返れてなくて毎日生きるのがつらいので気持ちの整理のために書きます。 アニメ派の方ネタバレ要注意!! 前回は鬼振り返りにしてたんですが、今回はあらすじ見ながら書くよ。 鬼出てこない場面も書く…

コミックス18巻まで読んだから、ちょっと「鬼滅の刃」語らせて。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 新年一発目の記事は「鬼滅の刃」です。 普段ジャンプ漫画読まない私がどっぷりハマっております。 そしてLiSAさんの紅白での「紅蓮華」素晴らしすぎましたね! モニターがでかいしアニメ…