「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「あつ森」無事に再燃したので秋の楽しみ方を語る。

こんばんは。 昨晩2記事もあげたら、夜ブログいいかもってなったので記事らしい記事を書いてみることにしたよ! 今日はFGOの読めてなかったぐだぐだ邪馬台国読んで泣きそうになってた。沖田さん。 イコラブちゃんのサインが届いた!CDも開封しなきゃ。忙しい…

推し活デトックスにたまには愚痴日記でも書こうか。

こんばんは。最近寝る前になると自責の念が強く沸いてくる。 こうしてブログと向き合うことで少しでも発散できればと思いPCに向かっているわけだが、どうしたものか。 この作業の前でも呟きアプリ(自分にしか見えないLINEのような画面のメモ)に散々アウト…

クリスタルデコ2級通信講座のなれの果て。

こんばんは。そういえばこの話書いてなかったなと思って書くことにした。 前回のレビュー記事はこちら。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com こっちの記事にがっつり社名出してるんだけど、ネットには合格できた人のレビューしかほとんど見つからなかった。…

ミュージカル刀剣乱舞「幕末天狼傳2020」11/15配信分を観た。

こんばんは。 鬼滅の感想記事で燃え尽きてしまってたのですが先週の日曜日かな?刀ミュの配信を観たので覚え書き残しておきます。 千穐楽配信がこれからなのでネタバレ注意です。 なんか最近かわいそうなお話ばっか見ていてつらくなるわー。涙枯れてて刀ミュ…

甘露寺・胡蝶推しの限界オタクやっと「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行ってきた。

こんにちは。久々の更新となってしまいました。 公開から約1か月経ちましたね。映画「無限列車編」。 友人に「早く観て!」と言われてしまったのと、もういい加減覚悟決めないとなって気持ちで先週の金曜日夕方の回に一人で行ってきました。 映画館へ行く後…

同担から(精神的に)ハブられていても推しくんにかまわれてるので幸せ。

こんばんは。物騒なタイトルですね!w さて、前にTOに嫌われてるって記事を書いたんですけど(リアルで会ったこともないしツイッターやめたので繋がってないです) 今日も推しくんの生配信のコメント欄で盛大に無視されましたね。 無視というと語弊があるか…

映画「いなくなれ群青」を観たので書き記しておく。

こんばんは。 またも推しへの気持ちをこじらせて、推し変か推し増ししようかと躍起になっていたら疲れたので推し活プチ休暇。推しと距離を置いてみる生活に入りました。 この季節は体調悪いのでイライラしやすいし推しにイラつくから、それはおかしいなって…