「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ活手帳初心者さんへのハードルを下げたい。SNS断ちしたい方にもおすすめ。

そろそろ来年の手帳が欲しい時期ですね。 店頭も先日やっと少し見に行けました~!ノーマークだった手帳が気になってしまい一旦持ち帰ることに。 ツイッターでも「オタ活手帳」で検索することが多いのですが、今年はスリコのが復活したのでそれの話題で持ち…

【ソロ活】CDショップに行くなら発売日よりフラゲ日がおすすめ【推し活】

こんにちは。 数日ぶりにブログを開いてみたら、お星さまとか読者登録とか頂いていてびっくりして目が覚めました!嬉しい~!ありがとうございます。 これからもたまにインスタと連動させつつ、はてなハッシュタグつけつつやっていこうと思います。 よろしく…

アクキーをセリアのコレクションケースに飾ってみた。

こんにちは。 グッズが届いたとき、そしてグッズを愛でるとき(グッズ関係で)私は一番楽しい・・・! ということで、先日届いたたくさんのグッズを飾ってみた。 今回は新しいアイテムに挑戦したので、自分の記録と偶然訪問して下さった方やいつも見てくれる…

Snow Manのツアーグッズが届いたので紹介してみる!

こんにちは。 今日は珍しく写真をちゃんと使って購入品紹介してみるよ! スノ担さんにこのグッズ追加してみて~っておすすめするならSNSだし、動画のほうがわかりやすいんだろうけど自分が一番やりやすい方法でブログなのはさーせん。 (なにせこのブログに…

ドラマのバーターについてジャニーズファンの意見と世論を纏めてみた。【一部自担プレゼン有】

来季のドラマ、何やるのかなー?って調べてましたら、出くわしてしまった「ジャニーズバーター問題」しかも自担もへたくそと叩かれてたので・・・ひっそりと抗議活動を行いたいと思いブログを開いてます。 バーター予想はジュニア担がざわついてるイメージな…

【オタ活スタイル変更】Instagram「推し活」の更新辞めることにした。【映え】

こんにちは。お久しぶりです。 今回はオタ活スタイルとインスタについて、最近考えていたことを書こうと思います。少数派の考えだろうけど、共感頂けるといいな・・・! 私はオタ活はソロです。ネットの繋がりもゼロです。 しばらくこのスタイルを貫いている…