「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しという存在をどこまで知りたいか問題。

こんばんは。 最近は推しくんのコミュニティに入り浸っていたので、別の役者さんの配信見に行って困惑してきたww ファン層がMだな・・・とか推しになんでもコメントするんだなとか。(いじりも多かった) その割に話題提供できるオタクがいなくて役者さん…

私のことは嫌いでも推しの好きなコミュニティだけは嫌いにならないで下さい!

嫌なことが重なったので吐き出しにきました。 なんか知らんけどフォロワーのブロックされていた。 またしてもswitchのフレは解除されていない・・・ これは何かした覚えないので相手の問題だわ。 あとは某人気舞台のチケット販売のタイミングでツイッター開…

目立つオタクは叩かれるけど悪いことなんて何ひとつとして私はしてないよ。出る杭は打つ精神め。

さて、私は仕事やサークル以外のオタク趣味の集まりでなぜか定期的に叩かれる。 なぜってわかってる。私が周りと同じくふるまわないから。目立つから。 ファン歴とか課金額が上のオタクなんかは私のことが気に入らない。 幼稚ないじめだ。 みんなは叩かれた…

コロナと共生で変わった私のオタ活。

さっき怒りの記事をあげたけど、書きたりなーい!ので最近思ってたこと。 いろいろ規制される中で変わった小さなことがたくさんあって、今の自分のメモとして残しておきたくて。 1 コラボカフェに行かなくなった 2 ソシャゲに手が伸びなくなった 3 テキス…

推しくんの生誕の準備を早く初めて何が悪いんじゃ。

8月が来るのが楽しみでした。だって推しくんの誕生日があるから。 オタクになって初の誕生日です。特別な記念日なんです。 クソ暑いのは大嫌いだけど8月はすっ飛ばしたかったけど推しくんのおかげで日差しを憎んでばかりで過ごさなくてよくなりそー・・・。 …