「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「響-HIBIKI-」が良い実写化だったのでアイドルファンがレビューしてみた。

こんばんは。 ずっと気になっていた響の実写化、今週やっと観てこれたので感想書きます。 *筆者スペック 原作漫画5巻まで読破済(原作の作風好きです) 欅坂46の楽曲やパフォーマンスが好きです アイドルオタク(在宅) ショートヘア女子好き 一応原作は…

うえちゃんこと植田圭輔くんの魅力を語る。

こんばんは。 ここ2回ほどうえちゃんの舞台観劇絡みの話を更新していたので改めて、私の思う彼の魅力を月並みですが語ってみる回にしようと思います。 名前は知ってるけど詳しくは知らない方はぜひ沼にいらっしゃいry otomegokoro-teatime.hatenablog.com…

舞台上に役者が存在するという当たり前の奇跡に感動した話。

こんばんは。 はてなスターについて思うことのある今日この頃なんですが、そんな苦情記事を書く暇があったら好きな推しのこと書きたいので一つだけ言いたい。 営業スターつけても訪問したこと一度もありませんし、私は読みたい記事は検索で探します。面白く…