「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミュージカル刀剣乱舞 静かの海のパライソ」を見ての感想を書いてみる。【ネタバレあり】前編

観劇日 2021年11月23日(火・祝) 会場 多賀城市民会館大ホール 座席の位置や会場のレポはこちらに書いてます。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com わたくしごと: たぶん5年くらいはミュを在宅で追ってる審神者。配信・ライビュにて心覚以外の本公演は全…

約3年ぶりの観劇に行ってきました!宮城多賀城市民会館のレポ。

こんにちは。在宅オタクです。 今週約3年ぶりの観劇に行ってきました。 作品の感想はまだ練りたい、自分の中で消化できてないので先にそれ以外の周辺のことや会場のレポなど書いていこうと思います。 最後にアイドルさんのライブに行ったのも約2年前・・・(…

ブログは動画コンテンツに負けてしまうのだろうか。

こんばんは。 今日は、最近ふとしたときに考えていることを書いておこうと思います。 なので、いつもとテイストは違うかも。 私は、ネット配信者界隈でもオタクをやっています。 その沼にハマってから、本当に動画なり音声の入ったコンテンツの人気をすごく…

「あつまれどうぶつの森×仙台うみの杜水族館はっけい島海の生きものふれあい展」に行ってきました。

こんにちは。 www.uminomori.jp あつ森再燃オタクなので行ってきましたリアイベ!! 今回は写真つきでレポ記事書いていこうと思いますので、行こうか迷っている方の参考になれば幸いです~!(行くと決めてる方は写真は楽しみにとっておいたほうがいいかなと…

「ライザのアトリエ」個人的に楽しめたやり込み要素で+7時間プレー

こんばんは~ 先日ライザのストーリークリアの記事をあげたので忘れないうちにその後やり込んでみた要素と感想を書いてみる。 ストーリークリアまでが44時間。その後以下の要素をやり込んで51時間にてフィニッシュ~。 私はアクションが苦手なので戦闘要素は…

「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」PS4版ストーリークリアしたので感想を書く。【ネタバレあり】

お久しぶりの更新でございます。 PCの前に座るとめまいを起こす人になってしまってから遠のいてしまってました。 更新のない間もたくさんの閲覧や☆ありがとうございました。 励みになります。 今回は8月のセールで購入したゲームをクリアしたので、感想を…