「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむら×青木美沙子ちゃんコラボ「m♡petit by misako」にハマってます!

こんにちは。早めの梅雨のようなお天気嫌ですねぇ・・・。 今回は、最近お気に入りのファッションアイテムを語り尽くしたいと思います! かわいいものが好きな方、ぜひ見ていって下さい~ (今回私物を撮影する気力がなかったため公式の引用画像で失礼します…

アニメ「推しの子」6話「エゴサーチ」たくさんのネットユーザーに観て欲しい。

今週放送・配信された推しの子アニメ6話について書いてみました。 この回は私が初めて原作漫画を読んだ回だったので思い入れがあるし、この回がツイッターのトレンドに入ってなかったら読んでもいなかったのかなとすら思います。 簡単に言うとこの回の肝は「…

【原神】スメールまでの旅を終えたので振り返る。稲妻・スメール編【ゲーム初心者】

こんにちは。前回の記事に☆下さった方や読者登録してくれた方ありがとうございます。モチベ上がります! 今回は原神の振り返り後編。プレイスキルなくて詰んでる方にもきっと共感してもらえるはず。 現在私は、カリベルトも無事攻略し、イベントも皆勤賞(戦…

【小説】原作勢から見たアニメ「推しの子」の感想【アイドル】

こんにちは。お久しぶりの更新です。(最近毎回言っている気が・・・) 「推しの子」アニメ版すごい話題になってますね・・・! 私、ジャンプ+でずっと原作追ってたので今後の世間の反響も楽しみ。 ちなみに推しは有馬かなちゃんです。(4話有馬かな回です…