「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「聲の形」感想

こんにちは、かのです。 前回、感想通りこして映画から受け取ったメッセージみたいなのを書いたのを先に投稿しちゃったので重複部分もあるかもですが感想も挙げておきます。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com *私のおたくスペック* ・アニオタ(京アニ…

映画「聲の形」を観て考えたこと

こんにちは、かのです。 劇場公開時から気になっていた映画をやっとDVDで観ました。観終わった直後から感想記事を書いていたのですが、それよりも先にこの映画に残された爪痕について自分の心の整理も兼ねて書き出してみようと思います。 要はこの映画の…

くちびる弱い系女子のおすすめリップベスト5

こんにちは、かのです。最近コスメ熱が高くて、冬って限定品が多いから絶対無駄に買ってる気がする。 そして師走が忙しいのを見越して友人に連絡を取ったらかえって今月が忙しくなるという・・・冬を実感する毎日です。 のどのイガイガだけ治らない 泣 さて…

最近のお気に入り音楽(アニソン声優J-POP)

こんにちは、かのです。急に寒くなってきて風邪をひいてしまいました。 昨夜は鈴木拡樹くん出演のVS嵐括目しましたが一言しか喋ってないやん・・・ そして染さまと流司くんのドラマ楽しみです。これだからイケメンオタクやめられぬ。 さて、今回は最近聴い…

「君の名は。」を観たので評価してみた。

こんにちは、かのです。 だいぶ遅れてですが、(WOWOWで放映された)映画「君の名は。」を観たので自分なりのレビューを残しておきます。辛口なのでファンの方は読まないほうがいいかと思います。 ネタバレも含みますので、まっさらな状態で観たい方も閲覧非…

ブログ1周年なので好きな若手俳優紹介をしてみる。

こんにちは、かのです。しばらくぶりの更新です。 先ほど、途中まで書いていた文章がネットが突然落ちたため消えてしまいましたので前置きは簡潔にします!あとこまめな下書き保存! 先日の記事で100エントリー目、10月でブログ解説1年を迎えたのでこ…