「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A3!推しイベ初めて走ったのでレポ書いてみた。

みなさん、こんにちは。 この1週間、A3!のイベを初めて走ったので今後の参考に記録を残しておきたいと思います。 筆者は三好一成くん推しです。今までイベントSSRは海外旅行イベのときにありましたが、この時は取りに行きませんでした。主演に備えて石溜…

あにてれ×=LOVEステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」ライブ配信感想

どうも、茶の間です。 リアタイする予定じゃなかったのになんだかんだ見ちゃったので眠いけど簡潔に感想書きます。暑いと眠くなりません??w タイムシフトあるようなのでこれからご覧になる方はネタバレ注意で。 全体的には、学園モノとアイドルモノって相…

あにてれ×=LOVEステージプロジェクト「けものフレンズ」配信版感想

こんばんは! イコラブちゃんたちは絶賛ガルフレの本番中ということで、ステージプロジェクト第1弾のこちらが再配信されてたので拝見しましたー。 前回の配信の際にはまだイコラブちゃんたちと出会えてなかったので; 配信は「あにてれ」(テレビ東京オンデ…

朝ドラ「半分、青い。」に間宮くん参戦したので見た{1週目}

さっき別記事書いてたんですけど、ネットワークの不備で消えたので内容が内容なだけに公開しないほうがよいという天の啓示だと思い込むことにします。 昨日わたくし失恋しました。告白しないで諦めたので試合放棄です。周囲に相談に適した相手がいなかったの…

宇多田ヒカルの言葉を今一度読んでみる。

先日、NHKで放送された「SONGS」の宇多田ヒカルスペシャルを見たので私も今一度彼女のつむぐ言葉を見直したくなり、こうしてブログを書いています。 中学生時代に大いに憧れていた彼女。 その魅力を子供の頃は「なんかかっこいい」くらいしかわから…

アイドルと2・5次元のブロマイド鬼畜さ比較してみた。

こんにちは、かのです。 この度イコラブちゃんにハマってブロマイドの商法にびっくりしたので、通ってきた各界のブロマイド商法を比べてみることにしました。 ちなみに=LOVEのブロマイドは、5枚で1000円が相場。トレーディングしか存在しません。CDに…

マスカラでパンダ目にもうならない!≪最近の私のまつ毛ケア≫

こんばんは、かのです! 女性の皆様、梅雨や夏の暑さで「パンダ目」なっていませんか?? 私は、高校生から化粧をはじめてはや14年・・・まつ毛のメイクが一番苦手でした。 なぜなら、一重でまつ毛が下向きにはえているという日本人には多いであろう最近の流…

Documentary of =LOVE EP7感想

『Documentary of =LOVE』 - episode7 -【The Stage】 やっと、こちら見ました!サムネのなーたんかわいすぎやしませんか!? 6までも全部見て、毎回大号泣して鼻かみまくって大惨事になってましたが、今回も案の定同じ結果に。 私はアイドルのドキュメンタ…

イコラブ日比谷野外音楽堂ミニライブSHOWROOM感想

こんばんは、かのです。 本日は「サンリオキャラクター大賞」の結果発表を午前中に配信で見て、推しキャラのぐでたまが8位なのがなんとも悔しい想いをしました。個人的には去年より頑張って投票したんですけどね・・・。 15時からは待ちに待ったイコラブちゃ…