「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のジャンプ本誌「鬼滅の刃」つまらなくないですか?

こんにちは。 私は甘露寺蜜璃ちゃん好きの甘露寺の厄介勢です。 かまぼこだと伊之助が圧倒的推しです。 鬼滅おばさんの愚痴みたいなもんですが、誰か共感してくれる人がいたらいいなと思ってずばり書かせていただきます! もちろん本誌のネタバレを最新号ま…

在宅オタクの思う生配信の天国と地獄。

こんにちは。 最近コロナの影響でユーチューバーになる芸能人の方やインスタやショールーム、ラインライブなどで配信をしてくれる方が増えましたね。 現場がなくなってつらいけど、生配信で元気そうな姿を見れるのは嬉しいです。 さて、オタクの中にもアイド…

つらいとか言いづらい風潮だし名曲で涙活しませんか?おすすめ曲紹介。

こんばんは。絶望の淵からです。(笑) 刀ミュが4月いっぱいの中止の発表でおいおい泣きました。 宮城のチケット前列なんだけど難しいだろうな。そのときはまた別で泣きます。 でも仕方ないじゃんこういう状況なんだからとか、一番悔しいのは役者だとかきれい…

推しは人間だから裏切ることも間違えることもあるけど、そんな時おたくとしてどう向き合えばいいのか。

こんばんは。 風邪をぶり返しまして、ほんと免疫のなさがどうかしている。おうちにいたのにね。 最近は新型コロナ絡みの件以外でも落ち込むことが重なって毎晩もうほんとメンタル死んでたんですが、今日は元気です。 タイトルは鬱っぽいですが自分なりに結論…