「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット配信者・歌い手界隈からジャニオタに戻って思ったこと。

コロナ禍2年目の頃、舞台俳優沼から引っ越しする形で配信者沼に移った私。 さて、この度最推しが無期限活休するそうなので降りて半年くらい絶ったけど いろいろ自分の胸中をしたためておこうと思う。 推してた期間はちょうど1年くらいだったかな。グッズたく…

小耳さんでも使えるCOTSUBUでワイヤレスイヤホンデビュー。音楽ライフが快適になった!

イヤホンが欠かせないわたし。 音楽をいつも聴いていたいし、雑音が苦手なのです。 しかし、私は耳が小さい。耳の穴も比例するのか小さい。 よって、ワイヤレスイヤホンはかっこいいけど夢の彼方だった・・・。 パナソニック カナル型イヤホン スイーツジュ…

2022年度オタ活手帳&オタ活ノート振り返りと来年の手帳に思いを馳せる。

おはようございます。こんにちは、こんばんは! 八月に入ったということで来月からは、来年度手帳の情報や発売がありますね! わくわくしてきた~ってことで2022年システム手帳を初めて運用してみた振り返りと相棒となったオタ活ノートの振り返りと来年度欲…