「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

=LOVE5th single「探せダイヤモンドリリー」発売記念ミニ握手会仙台に参加してきた。

こんばんは。 アイドルちゃんの握手に人生初参加!(ライブの現場と声優の握手は行ったことある) 普段は茶の間で忍者的に応援している、接触苦手系オタクなのですが・・・今後のイコラブと仙台の未来のために1人でも多く行ったほういいかなと思いまして。 …

MANKAI STAGE 「A3!」AUTUMN&WINTER WOWOW放送版感想

春夏円盤の感想があっさり終わったので記憶が鮮明なうちに、昨日放送のあった秋冬公演とサントリーさんの生配信の感想書いておきます。 今回は初日と千穐楽での演出違いがないと事前に情報で知っていたので、この放送まで観れなかったのがしんどかった。 い…

MANKAI STAGE 「A3! 」SPRING&SUMMER 2018 ブルーレイ(通常版)感想

こんばんは。 仕事の日はラジオ聴くと寝オチの日々なのでブログ更新に充てることにしましたw 昨日の秋冬の千秋楽も素晴らしかったけど、本日は未消化だった春夏円盤の感想をメモ見ながら書いて語っていこうと思います! 結論から言うとバクステ映像で初めて…

私なりの口唇炎との付き合い方を見つけた。

久しぶりの美容系記事更新です。 アレルギー体質の人にはつらい季節でありますね。 私は今左手に汗庖ができまくってて、痛いので昨日泣く泣く皮膚科へ行きました。 去年の今頃は、口唇炎がひどくなりだしたなーと思い出しながら記事を書いてます。 1 昨年春…

「初めて恋をした日に読む話」ドラマ+原作感想

こんばんは。わたくし今、ユリユリに夢中です。 さて、ユリユリとは先日最終回の放送がありました、「はじこい」の無敵ピンクことピンク髪の高校生男子、由利匡平くんのことであります! 原作を2巻まで読んだところで、ドラマの4話から見だしてドラマ終了後…

Bプロ舞台オバウェリミックスの円盤感想

こんにちは! 最近なかなかアウトプットの時間が取れてなくてつらいー。 ってことで今日は前の休みに見た、Bプロオバウェリミックスの感想を記録しておこうと思います。 このシリーズが気になったのは、エーステの支配人こと田口涼くんが出演されていたから…

劇場版「王室教師ハイネ」を先週観てきた。

どうも1か月近くご無沙汰してました。 生きてます。 転職しましてばったばたでして、「はぁ30日のイコラブちゃん初東北握手会って休みとれるのかよ」ってことで頭いっぱいです。接触苦手だけど推しに会いたい。 さて、先週の週末になんとか時間作れたので少…