「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の推し活・趣味。3月。

こんにちは。 たまには語る相手がいない私が最近ハマってることや湧いたこと語ります! 推しごと。 ・大西流星くんプロデュースのコスメが買えた! 第1弾のマスカラ下地は使いこなせないので見送ったので、参戦の勝手がわかってなかったのですが発売日の10時…

【学生向け】映画鑑賞マナーと私のルーティン【注意】

こんにちは。 最近、映画館に行って気になった学生さんのマナーについてちょっと書いてみたいと思います。 筆者スペック 家族が大の映画好き。自身はアイドル映画(実写)やアニメ映画(深夜アニメ)を好んで見る。初日に観るのが好き。特典大好き。一人で見…

原神やめられなかったけど、やっぱ辞めたい。

結局、ものの数時間で原神復帰してしまいました。 負けず嫌いなのか自分のメンタルを追い込むのが趣味なのか?? 中毒性なのか。 その間ゲーム内でやったこと ・純水精霊の討伐(掲示板でマルチ) ・イベント(ストーリー・音ゲー・風船脱出ゲームなど) ・…

【病み期】ゲーム下手すぎて辞めたい【原神】

お久しぶりです、こんにちは。 愚痴です。 以前「原神」をはじめたって記事をあげたと思うのですが otomegokoro-teatime.hatenablog.com しんどくなってきました。 メインストーリーの「私たちは必ず再会する」の手前(1章終盤)の泡に追いかけられる階段で…