「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクでもポイントを押さえればあか抜けられる

こんばんは、かのです。大型連休にあやかってひきこもります。 Fateのアニメも見たいし読みたい本もゲームのストも溜まっているのだ。 さて、本日は女であることをもはやちっとも意識していないオタク女に捧ぐ簡単なお洒落の方法である。二次元をこよなく愛…

ノリではじめたFGO一部クリアしました。

こんばんは、かのです。 12月末頃に周囲のおた友の影響で始めたFGOの1部を4か月かけてやっとクリアしたので簡単に感想とか振り返りを書いてみます。ド新規アニメ全く見てない人のゆるい頭悪い日記なのでベテランの方はご容赦下さいww 始めたきっか…

アニメ「ヲタ恋」がおたくの私でも受け入れられた件。

こんにちは、10日ぶりの更新ですね。かのです。 前回春アニメの感想を書きまして、その時には、確かまだ始まってなかったアニメ「ヲタクに恋は難しい」が現在2話まで放送されているわけですがご覧になった方はいますでしょうか? 「ノイタミナ」は最近ラ…

春アニメ1話感想まとめてみた。(ネタバレ注意)

こんにちは、かのです。 最近このブログ以外に文章を書く機会があるのですが、そこで気づいたことがあります。 日によって文章の調子の良しあしってありませんか? 私はこのブログはよくて2日に1回くらいしか書いてないので気づかなかったんですが、毎日書…

4月のプレイリスト考えてみた<おすすめ曲紹介>

こんばんは、かのです。 私は今とてもネガティブモードで他人と自分を比べては落ち込む日々です。 別れや出会いの重なるこんな季節に聴いておきたい曲を纏めてみました! *サヨナラの意味/乃木坂46 乃木坂46 『サヨナラの意味』 この曲は私が、さよならが…

異性の推しは恋愛対象になるのか。

こんにちは、かのです。 この記事を書くにあたり1回ボツ記事を生み出してしまいました。書いても答えが出なかったので考えてみました。 結論から言うとノーです。 これは人によるところが大きいと思うんですが、ガチ恋なんて言葉もあるしね。推しと一言で言…