「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ活手帳でシステム手帳デビューしたら沼だった。

お久しぶりの更新です。 インスタで手帳のことばかりやっていた・・・。 ブログは2週間書かないでいると禁断症状出るんですよ。 そして最近PCやってるとめまいや頭痛がしてしまうのもなかなか書けない原因で。 理由いまいちよくわからないんですが、ブルーラ…

よるドラ『古見さんは、コミュ症です。』わかる、と共感して泣きながら見ました。

こんばんは。 9/6スタートNHKのよるドラ、「古見さん~」を見ました。 明日第二話の放送があるのでそれまでに布教の記事を書きたい!と思って、ブログを開きました。 私は、吉川愛ちゃんが好きでこのドラマを見ることにしたのですが、愛ちゃん以外のキャス…

【推し語り】イケボゲーム実況者さとみくんのことをファンブックを踏まえて語る。

こんにちは。ご無沙汰です。 とはいえ8月私にしては更新していたよなぁ。 特に鬱屈した感情もないので、今回はプレゼン記事第二弾~! 第一弾は最推しについて語ってます。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com 推しメンってどうしても語りがうまくいかない…