「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ男子はやはり正義!配信ドラマ「めがだん」感想

gyao.yahoo.co.jp こんばんは、かのです。 季節の変わり目、見事に風邪をひきました。そちらは1週間ほどで落ち着いてきたんですがここ最近は腹が痛い。近々慣れない旅行に行くからでしょうか。 そんな緊張してる最近の私を癒してくれたのは、雅成くんが出て…

愚痴のち溜めこみ2・5次元トーク

こんばんは、かのです。 ここ最近何してたっけ・・・夏アニメ観て、アプリゲーいじって、アニカフェ行って、あまりオタ活できてない印象なのでネタがない。 それと最近寝不足でむしゃくしゃしててSNS開いても負のイメージのことしか言えない。 おまけに最…

舞台「K-Lost Small World-」視聴感想

こんばんは、かのです。 三連休2日目はひきこもりデイにしてdアニメストアでKステ3作目を観てました! 感想書きます。いつも通り作品のネタバレを含みますのでこれからご覧になる方はご注意ください。 Kステは2作とも配信やスカパーで視聴していて、三…

インテグレート限定オレンジアイシャドウ・メリットピュアン使用レビュー

こんばんは、かのです!本当に暑いですね。 最近買ったコスメの使用レビューです。 まずは、インテグレートのアイシャドウ。こちらです。 インテグレート ワイドルックアイズ PK373 2.5g 出版社/メーカー: 資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN) 発売日: 2017/06/…

刀剣男士team新撰組with蜂須賀CD感想

こんばんは。なんだか書きたい欲が強くて本日2記事目です。 今日はお休みで午前中はラインライブでラジオの会見中継見てたんですが、あらまっきー大丈夫かしら。Kステコンビ並び嬉しかったんですが、顔色明らかに悪かったので 心配です。VTRにするか当…

人見知り克服のためのカラオケオフ会

こんにちは、かのです。週末は知り合いの主催のカラオケオフ会に参加しました。 私は緊張しいですぐ具合悪くなるし、人見知りする人なので場馴れするためにオフ会には何年も前から参加しています。一般カラオケ・アニソンカラオケ・乙女ゲーとかに出たことあ…

ドラマ「ファイブ」1話感想

こんにちは、暑いですね。熱中症大丈夫でしょうか? アツイっていえば今週のわたくしイケメン充してますよ! ネタバレ含みますので、いつも通り録画とかでこれからご覧になる方はご注意を。 :::::::::::::::::::::::::::::::…

防衛部(舞台版)を視聴した

こんにちは、かのです。今月は観たい2・5次元作品がいくつか配信されているのでdアニメストアに加入しました!観たいやつすべてにあらまきくんが出てるのは偶然か。 まずは「防衛部」観ました! アニメは一期のみ視聴していて、周りに好きな子が多いので人…