「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら「俺のスカート、どこ行った?」が名学園ドラマすぎてHuluに入会した話。

上旬の個人的には怒涛のおた活を終え、見事に胃腸炎にかかりました。 10年に1回くらいだと思う、こんな辛いの・・・ まぁその話は別に面白くもなんともないので今期はまってるドラマの話します。 今期は「家政婦のミタゾノ」だけ最初は見てたもののこちら…

植田圭輔くん「VOICE OF...」リリイベ@仙台レポと感想。

メイトでの戦利品 好きなものの供給過多で死にそう。 昨晩はうえちゃんのCDのリリースイベントで、朝からメイトで整理券をもらい(なぜか番号1だったww)CDきいてDVD見て予習ばっちしして挑みました。 会場のホールが微妙にわかりづらい場所で行っ…

「MANKAI STAGE A3! SPRING 2019」ライビュ感想

監督の皆様お疲れ様です! さて、昨日は友人と夕方くらいからエーステ春単独のライビュにちょっと遠くまで行ってきました! 席は後方のはしっこで少し首が痛いのと、理想言えばあと2列前くらいが最高だったなという感触。 最近の急な暑さか仕事が忙しいせい…