「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるオタがガチオタに喧嘩ふっかけられた話(舞台俳優編)

さて、数日に一回はツイッターで何かしら嫌なことがあるんですがここ最近で一番頭に血が上ったお話を経験談として残しておこうと思います。 推ししか勝たん系ガチはこえぇなって話ね。 さて、今回フォロワーEの推しくんがFC(のようなものを作ることになりま…

同担は平気になったけど現場オタクVS在宅オタクは深い溝だと思った話。

ツイッターをコロナ期間にうっかり始めちゃったけど、同担とは案外楽しく絡めているんだけど。 まぁすげー嫌いなコもいるんだけど。あんま視界に入らないでほしい。 結構仲良くしてくれてるコが現場主義ってツイートしててちょっと嫌んなった話。 在宅の主張…

スプラトゥーン2FPS全くやったことない私がオタ友と遊んだら楽しかった話。

こんばんは、お久しぶりです。 1か月買うか悩んだスプラトゥーン2・・・先日購入しました。 迷っていたのはこちらのレビュー Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch 発売日: 2017/07/21 メディア: Video Game 正直すっごいこわいこと書いてるんですよ。人…

タグイべメンバー私なりに紹介してみた!

最近は舞台の円盤や配信を見ることとゲームばっかりでいつの間にかドラマや漫画、ソシャゲをやらなくなってアニメは見るのがめんどくさくなってしまいましたww それほどまでに舞台に夢中にさせてくれている方々を今回は個人的な好み込みで解説させていただ…

Starry☆Sky on stage円盤感想

最近サンリオ男子に続き作品の当たりがいいのでブログに感想残しておきます! 最近演劇観たい熱が高くてスタスカとスぺプロさんの円盤何枚か買っちゃったのです。タグイべメンバーの影響力。タグイべメンバーの紹介記事も書きたいなぁ~ さて、まだ千穐楽の…