「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの年齢が一回りも下になって考えたこと。

こんばんは。 推しの紹介記事でも書いて明るい気分になろうかなとも思ったのですが・・・ 私は今の推しを堂々と「好きです」と周りに言えないことに気づいてしまった。 これは推しを恥ずかしいと思っているのでは断じてないのです。 素晴らしい人です! ただ…

2・5次元オタクがネット配信者のファンになって思った違い。

こんにちは。 グッズ取引垢で受け取りましたって言ったらDMに既読すらつかない人にいらっとしたり、対戦ゲームの煽りがひどくてもうやめようかなと思ったり何をしてもオタクしてると楽しくなーい!!!! 最近ハマってるユーチューバー(Vtuberに近い感じ)…

ドル売り・リアコ営業する全ての人は嘘つきのプロであって欲しい【推しアイドルグループの文春砲】

皆様、日々のオタ活お疲れ様です。 私はやっと週末、ゆっくり自分の感情と向き合う余裕ができて朝から某元アイドルの生写真をハサミで切り刻んでおりました。 え?十分狂気? 私なりの誰にも迷惑かけない気持ちの区切り方だったんですけどね・・・。 今の推…

=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート~君のいる世界~配信を見て大号泣した話。

こんにちは。 3年近く応援しているイコラブから初のメンバーの卒業がありました。 配信があったので、彼女たち12人での最後のステージを見届けたく、チケットを買いました。 これがすごく素敵なライブで、今年から手帳をオタ活手帳にしたのですがすぐに感想…

パスパレ Sound Only Live 感想とPastel*Palettesメンバー語り。【バンドリ!】

こんばんはー!お久しぶりの更新になりましたが、元気にオタクやってます。 先週は配信関係が忙しかった・・・(見るのに)。 まずはバンドリのSOLの感想とイベスト絡めてメンバー萌え語りします! (イベスト・パスパレバンドスト2章までネタバレありです)…