「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分の時間】無言接客の美容院に何店舗か行ってみた。【人間関係】

こんにちは。今回は体験記です。 病気を持って生きてくことは大変。病気じゃなくて喋るのが苦手な方にも。 たどり着いてくれたあなたのヒントになりますように。 無言接客という言葉皆さんはご存じですか?? 私は昨年の秋くらいにネットサーフィンをしてい…

【無料ゲーム】普通のノートPCで「原神」はじめてみたら沼だった。【GeForce NOW】

お久しぶりの更新です。寒い雪も積もってるってんでゲームに興じてましたよ。 「原神」は実は前からかなり気になってたゲームでした。 好きな声優さん何人かプレーされたり(出演してたり)、好きなオタクyoutuberさんが提供やってたり・・・JGRも提供動画何…

年末年始供給ラッシュでひっかかってたモヤモヤを書き起こすドルオタ。

いろんな芸能ニュースを見てて、考えた推し活雑記。 「結婚」 元旦に報告する人が多いのってやっぱ紛れるため?紛れたいってことは、ちょっとやましいって感じ?(性格悪い) 役者は好きにしたらいい。アイドル売りしてないくらい売れてる役者は、役を全うし…