「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハッピーダンガンロンパS」約60時間プレーしたキャラ萌え属性視点の感想。

ハピダン。ちょっとロスになってきた~ってことでハピダンの感想を書いていこうと思う! ダンガンロンパ トリロジーパック + ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 -Switch スパイク・チュンソフト Amazon スイッチ移植ありがとう。V3未プレ…

イコラブ「あの子コンプレックス」出戻り勢もハマった指原Pのワードセンス光る楽曲。

梅雨ですね。そんな天気の悪い日にこんな楽曲を聴いて、曲の情景に浸ってみるのもなかなか乙かも。 ただのファンに戻ったイコラブ古参が、久しぶりにどハマりしたイコラブ楽曲について語っていきます! まず、聴いてほしい。 www.youtube.com もう11枚目か…

オタ活ノートデコしながらラジオを聴く時間、大切。

こんにちは。 私の住んでる地域も梅雨入りしましたが、真夏のような猛暑です。 よくインスタの広告で見かけていたアップルルイボスティーをスーパーで見つけたので、買ってみました。そんなお茶を飲みながらにも最適な手帳タイム、そしてオタ活ノートタイム…

推しの結婚って・・・そもそも芸能人の結婚率が高いと思う話。

こんばんは。 最近ふと考えてたことがあったので、語り系書きます!(笑) 推しの結婚・恋愛問題。これに言及しているオタクは非常に多い。 でも、考えてみてほしい。なんで有名人はあんなに結婚率が高いのか? 性格な一般人と有名人の結婚のパーセンテージ…

生きるのが辛くなった人に聴いてほしい傘村トータ×ReoNa「Someday」

こんばんは。 突然ですが、みなさん「もう無理」ってなったときのプレイリストってありますか? 私はなんとなく聴きたくなる曲がいくつかあります。 ・「生きていたんだよな」あいみょん ・「ノンフィクション」平井堅 ・「Stage of the ground」「メロディ…

ジャニオタ・K-POPオタさんの作る「ネップリ」が可愛くて沼‼

こんにちはー。 インスタに住み着いているので生存を確認したい方がいましたら、そちらまで。 最近ストーリーの投稿も始めました! そのきっかけとなった出来事(オタ活)がありまして、楽しいし沼なのでご紹介させてくださーい! みなさん「ネップリ」を知…