「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀ステ再演配信とタウンワークマガジン

少し久しぶりの更新になります。かのです。 俳優さんのインタビューを読むのが好きで本屋によく行くのですが、最近暇がなくて チェックできてないので私のおすすめのwebで読めるインタビューを紹介しますね! 知ってる方も多いと思うけどw townwork.net 2…

オタ友のありがたさと三浦しをん先生

こんにちは、かのです。先日オタ友と会ってきました! 1年以上会えてなかったんだけど楽しかったな。 3分の1は2・5次元の布教活動をしていた気がしますがw そういう話題がOKそうな人と普段話せないので、しゃべってて 「あ、私こんな重症なんだ・・…

私の好きなKinKiの曲の話

私はジャニーズのグループの歌ではキンキさんが圧倒的に好きです。 紅白初出場を果たし、近頃またメディアからも注目されてきた彼らの音楽の話をしましょう。 これを読んでいるあなたが好きな曲はなんでしょうか。 硝子の少年はデビュー曲にして一番有名かも…

ツイッターでオタ友とつるむのやめてよかったこと

こんばんは、かのです。 らぶフェスのBD今月中にメイトで予約始まるんでしょうか。AVフェアのポイント欲しいんだけど。 刀ミュもっくんの役はいつ発表されるんや・・・と思ってたら刀ステ新作きましたか! 前回のコスメ記事の追加ですが、舞妓はんのおし…

モテライナー・舞妓はんおしろい使用レビュー

やっと長引く風邪も治りました、かのです。 先日の記事に初めてスターを頂きましたよ。ありがとうございます! 日々コスメで頭いっぱいなので今日は今月買ったものの使用感想です(^O^) ☆モテライナー(ブラウンブラック) フローフシ モテライナー リキッド …

2016個人的にお気に入りだったアニメ

当初ブログでは俳優さんの話をメインにする予定だったものの、話題はバラバラだし 俳優さんの話はあまりしていない。毎日染さまのブログ更新を楽しみに自撮りに癒されて生きてます。ラジオも@シェアハウスも見てる!けど感想書けてないなー 私は自分の「好…

アイドルの曲の歌詞がやばかった時代

大雪ですね、寒い。かのです。 はてなから初めて通知がきて、1か月の閲覧数が100を超えたようです。 ありがとうございますっていえばいいのかな。 大雪の中、らぶフェスの事後通販で買ったグッズが届きました! 沖田組のアクリルチャームめっちゃ可愛い…

配信から2.5次元を観てみよう

咽頭炎が副鼻腔炎になってしまった、鼻づまりがつらいかのです。 昨日、唯一テンションが上がったのがこれ! anime.dmkt-sp.jp 第1弾のときは割と視聴済み作品が多かったのでスルーしてたものの、今回は2.5に出ている俳優さん出演の原作なし舞台も配信が…

少女マンガの報われない男子が好き

前回の記事に書いてた風邪が急性咽頭炎でした。昨日38度も発熱した。大人になってからこんな熱出たの初めてかも、微熱はしょっちゅうなんですが; 安静とはいえずっと寝てるのも暇になってきたのでお正月にできなかった漫画纏め読みをしましたよ! いい年…

正月はアニメとアイドル三昧だった

あけましておめでとうございます。今日から風邪をひきました。のどが痛くて喋れない。 あけおめメールが1通だけくるというリアルな数字に自分で友達いねぇなと自虐しつつ焦ってSNSで久しぶりーとか言ってみるもちょっと疲れて見えるわw 一人で何かする…