「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「おそ松さん」Snow Manファン歴3か月目の初日を観てきた感想。

こんにちは。 3/25公開の映画「おそ松さん」を初日に観てきたので、感想と布教をシェアしたいと思います! 初日地元でも10回の上映回があったものの、2日前の0時回ったら9割がた席が売れててびっくりしました。祭りだ・・・!! 書いている人の基本スペック◇…

2週間ぶりの公式生放送、メンバーの言葉を聞いて感じたこと。推しスタンス改訂。

こんにちは。オタクで病むと更新頻度が上がるブログはこちらです。 最近は気づきがあったら、オタ活ノートにも書くし、ブログは後日読み直すことほぼしないのですが、自分の歴史のように書き残しておきたいので今日も今日とて更新。 昨日も安定の不安に襲わ…

炎上のあと残った感情はただ不安で、軽率に推せないオタクになった。

こんにちは。 推し事は恋愛に似ていると思いました。 いや、唐突にではなくてこの曲を聴いてて思ったんです。 www.youtube.com 失恋から立ち直っていく過程を描いた解釈の曲と思ってるのですが、「知りたくないこと」「戻れない日々」そのへんのワードが今め…

今までのように見れないことに気づいたので担降りします。

どうも、担当すぐ変わる在宅オタクです(ネタにするスタイル) 前回の記事から日に日に心境の変化や公式の動きや見たくもない情報も目にしてしまい、オタクのライフはもうゼロに近いです。 あくまで自分の気持ちの整理のために書いている記事なので、スルー…

また推しグループが燃えた。【配信者】

こんばんは、まいど!推し燃えがち在宅オタクです!(ネタにしてくスタイル) いやぁー今日配信があるのでスタンバイしてたけど、はじまらねぇと思ってエゴサしたら、えらいことになってた!! 担降りする!とかすぐに嘆くほど若くもなく、すぐに他の界隈のC…

最近のジャニーズYoutubeがすごい!!

お久しぶりです。 オタ活と手帳沼で時間が溶けるあまり、更新をサボっていましたw 生存確認はインスタでできます(こっちは更新してた) オタ活ノートに思いをがーっと書き出すと、ブログに書かずとも気が済んでしまうのは最近のあるある。アナログで目に優…