「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021夏アニメ「白い砂のアクアトープ」「かげきしょうじょ」「はめふら二期」などおススメしてみる。

こんにちは。暑いですね。めっちゃ体調崩してます。 皆様もご自愛くださいませ。 前回の夏ドラマの記事にスターありがとうございました! 今回は夏アニメ編です。 まだ3話くらいの作品が多いので早めの布教・早めのレビューが大事ですね! 今期個人的な好み…

2021夏ドラマ「推しの王子様」が面白い。推しがいる人・好きを仕事にするか迷ってる人におすすめ!

こんにちは。 夏のアニメ・ドラマも始まって参りましたね! 皆さんのお気に入りの作品は何ですか?? 私はドラマはこれ1本しかチェックしてなかったのですが、大当たりの予感! ぜひ共有したいので感想やおすすめポイントを書いていこうと思います。 久々に…

「第五人格」コラボのスキンゲットやコツ【初心者向け】

こんにちは。 今回は昨年の12月から第五人格を始めた私がいくつかのコラボを経て、コツや感じたことなど書いていきます! 「名探偵コナン」コラボも発表されたので、コラボで始める方の参考になれば嬉しいです! ①リセマラはない まずは、ゲームを始めるとき…

1年ぶりに会ったオタ友がただのリア充になっていてショックで寝込んだ。

25歳になると美人のオタ友急に彼氏作って結婚する説。 惰性で半分めんどくさくなりながら、1年ぶりに人と会って話をした。 (プライベートでは) 舞台オタクの沼に共にハマってくれた、好きなソシャゲが一緒のリアルで知り合った友人だ。 諸々の事情で何回か…

病み期なので、ZOC「PvP」に救われている。【アイドル】

割と最近で記憶があるのが、ケイトのリップモンスターという絶滅危惧種コスメを薬局で偶然(いや定期パトロール中に)見つけて1番以外あったのに、なぜか3番を買い、翌日にはもう駆逐されていた。そして7番が一番欲しかったのになぁと後悔したこと。 そして…