「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は728の日!超個人的なにわ男子メンバー語り。

たまにはポジティブに推しの話をしようってことで、なにわ男子メンバー語りします。 客観的な自己紹介はジュニア時代の楽曲「Seven Stars」をお聴き下さい。 みっちーことピンク担当 道枝駿佑くん 先日は20歳のお誕生日おめでとうございました! 5代目金田一…

ジャニーズドラマグッズのラインナップの謎について考える。

ジャニーズドラマコレクション。 近年のジャニーズ出演ドラマの人物写真などを使った事務所公認グッズである。 この夏自担のドラマがはじまる・・・アクスタ出るんじゃない?と思って貯金していた。結果、出なかった。(ほぼ確) 自分なりに考察した結果とツ…

何かを好きになれる「オタク気質」な人種でよかったと思う。

こんばんは。 インスタでちょっと多めにいいねがついたからって調子に乗ったら、全然うまくいかなくなったから冷めちゃった。 やっぱ人の評価を気にしないで書けるブログっていいな。ただいま!(笑) 最近マジで気分が落ちることが多くて、ネットの海をさま…

【辛口】なにわ男子1stアルバム「1st Love」初回①楽曲レビュー【フラゲ日】

最近、更新間あきすぎてるの反省~! 今日はスノとなにわちゃんの新譜をお迎えに、タワレコさんに行ってきました! 通販も便利だけどいわゆる店舗巡りが好きなドルオタです。 (1店舗しか行ってないからこれはもう店舗見学とか店舗訪問や) タワレコさんは、…