「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2・5次元のアイドル舞台は観ない派

こんにちは。メンタルがばしばしやられる3月。染さまのラジオをすぐ聴けないくらいに死にそうです。さっき聴けたけど。にやけますね・・・ そして舞台男子はどこで買えばいいんだろう。メイトに行く用事あるけど発売日に本屋巡って売り場にあるのを確認して…

推しの前に立つなんて無理なんだけど

こんばんは。自意識過剰がネガティブな方向へ向かっているおたくかのです。 今回のテーマは「握手会に行けないおたく」です。 これって私だけ?と思ったので書いてみようと思いました! 私は声優のおたくを3年くらいやっていたことがあって、遠征も2か月に…

推し俳優に求めることを考えてみる。

こんにちは。季節の変わり目が大の苦手な、かのです。早くあったかくなってくれ。 先日配信にて帝一の國第三章とヴァンガードを観ました。 帝一はラスト意外だったけど3本通して面白かったです。 ヴァンガード観ててちょいちょい気になったことがあったので…

セーラームーンCrystal一期二期を観た

更新が一か月もあいてしまいました。私生活でストレスがかかってて娯楽を楽しむ余裕がなくて・・・とか言いつつ、染さまの活動はチェックしてましたがw エクビューとかママ僕の配信とか毎週のラジオとシェアハウスとか感想書きそびれてますが、今回はアニメ…