「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの少女漫画最新まとめ5

こんばんは、かのです。 みなさん漫画はお好きですか? 私はアニメ化作品が多くて昔ほど漫画を読まなくなった人です。(声オタなのでアニメ化されてから見たい) それでも少女漫画やギャグ漫画はたまに読んでいて、今すごい当たり作品に当たって興奮してるの…

コンプレックスだらけでメイクつらくなってない?

こんばんは、かのです。 今日は久しぶりにメイク関連のお話を書いていこうと思います! 私、最近メイクの研究に余念がなかったんですけど・・・原因はやっぱ推しです。だってすごい綺麗な顔してるんだもん。きっかけは邪でもやっぱメイクは奥深くて楽しい! …

女性声優戦国時代に見るキャラ付けの重要さ

こんばんは、かのです。 4日くらい書かないでいるとブログ書きたくなる症候群かもしれません。 最近推しくんが忙しそうです。ブログがちょっと物足りない。贅沢言っちゃいかんよなと思いつつも当たり障りない内容が味気なく感じてしまう。 今は二次元イケメ…

カレンダー買わない宣言しとく

こんばんは、かのです。 眼精疲労と頭痛がひどくパソコン見るのつらいけどちょっと吐き出したいことがあったのでちょっとだけぼやいて退場します。 秋ですね、俳優おたの皆様カレンダー告知の時期ですね! 今年も染さんのカレンダー&メイキングDVDのフル…

西野カナのトランプラブレターを推しに作るとしたら

こんばんは、かのです!早くマスミラの円盤が欲しいのにリアルに疲れ切っててメイトに行けてない・・・早く麗しのレイジーお兄様を何回も観たい! 気持ち悪い通常運転ですが、今日の記事は気持ち悪いかつ重いですよ!w 私はおたくだけど西野カナさんが好き…

劇団シャイニング「マスカレイドミラージュ」ライブビューイング感想

こんにちは、かのです。 昨夜はマスミラ観てきました!ライビュの会場が遠かったので行けるか躊躇してたんだけど行ってきてよかった!郊外だからか開園1時間前に着いても物販が完売ゼロ。無事にレイジーのブロマイドセットをお迎えしました。やばいそめさま…

petit milady 「petit miretta」全力レビューしてみた

こんばんは、かのです!しばらく寝かせていたプチミレのアルバムの感想をそろそろ書こうと思います! 重い腰をあげたのは、明日マスミラのライビュに僻地まで行ってくるからです・・・レビュー関係積むのよくない!w やる気なかったみたいな言い方で語弊が…

「布教」疲れした私の話

こんばんは、かのです。 推しは秋が好きだと言うけれど私は秋が嫌いです。花粉症も気温差もつらい・・・推しとは好みがつくづく合わないなと感じますねwそんなむなしさをスルーすべくセンチメンタル気取ってbacknumber聴いて書いてます。ほんと好きなバンド…

いらない情報持ってませんか。

こんばんは、かのです。ちょっと更新サボってました。 あまりネタがなかったのです。 あ、また推しくんの舞台の情報出たけど主演の元アイドルの人が嫌だなぁ・・・上手いならまだしもお察しかと。推しくんの黒髪が見れるのは嬉しいが。 先日オタともに会った…