「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台男子the documentを読了して

こんばんは。 1000円以上の本って手が出しづらい、かのです。そんな私が2000円近く出して買ったのがこちら。 舞台男子 the document 作者: おーちようこ 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/04/07 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る…

「心が叫びたがってるんだ」は佳作だった。

こんばんは。かのです。 岡田磨里氏熱が高いうちにここさけを観ることにして、観ました! 今回の感想はネタバレを含みますのでまだ観ていないけどこれから観る予定の方は戻るを推奨致します。 私はこの作品については主要キャストの声優陣くらいしか知らない…

「キズナイーバー」が秀作だった

TVアニメ「キズナイーバー」番宣告知CM / Kiznaiver 面白かった作品ほど記事にうまく纏められない筆者かのです。数日前に6話前後の感想を書いて挫折したので再挑戦します! この作品を観ようと思ったのは、最近観て個人的に当たりだった作品に梶さんが出演…

ミーハーオタクの16時間じゃ足りない日

みなさん睡眠は好きですか? 私は8時間は寝ないと暮らせない人です。 オタクで睡眠をたんまりとってる人って珍しい印象あるんですけど、ほんと寝ないとオタ活どころか動けないので寝ます! そして春は眠い! 昨日、手帳の1日のスペースに書ききれないほど…

ノラガミARAGOTOと神と絆を観た

こんばんは。ノラガミでは雪音くんが好きすぎてつらい、かのです。 アニメ一期と舞台初演を観てからしばらく時間があいてしまいましたが、アニメ二期と舞台2作目を観ました! 「K」みたいに可愛い女の子も出てくるイケメン勢揃い女性向け作品大好きな私と…

ドラペダ本音旅を観た

こんばんは。声優の宮田さんのラジオスタンバイなう、かのです! 今日買い物に行ったら、ショッピングモールでマイメロちゃんの撮影会イベをやってたんですけど(サンリオオタなので知ってたけど参加はしてない。) 2階からちらっと見たら、2階に群がって…