「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「推しにお金を落とす」「貢ぐ」など推し活とお金について最近考えてること。

こんばんは。 前回の記事でちょこっと書いた推しへのお金の使い方について今回は考えを纏めていこうと思います! otomegokoro-teatime.hatenablog.com オタ活手帳の記事が見て頂けてるみたいで密かにめちゃ喜んでいるわたくしです。 みんなも手帳やりましょ…

ネットコミュ症、「好きの発信」で副業することを早々に諦めた。

こんばんは。 最近懐かしのプレイリストを聴くことにハマっています。 一方でAdoさんが好きで感情を発散したいときにヘビロテしてます、アルバム! マツコ会議も偶然見たんですが、よかったなぁ。 なにげに彼女のブログ好きなんです。思春期だーって思ったり…

オタクジャンル別にお金と時間の使い方を見直してみる。

こんにちは。 今日ふと考えていたことがあったので、考えを整理する意味でも書き残しておこうと思いパソコンを起動しました! たぶん不要になったグッズや円盤を業者に売ろうと思って整理してたからかな。 さて、コロナ禍に入ってから仕事運は最悪なのに趣味…

オタ活手帳の運用方法を変えてみた。オタ活ノートとリングノート沼。

お久しぶりです。 最近すっかり「オタ活ノート」に思いをぶつけまくっていたらブログを書くまでもなく、自己消化で満足してしまってましたw さて、今回は前回のオタ活手帳反省会から学習したことを紹介します! otomegokoro-teatime.hatenablog.com こちら…