「世界には推ししかいないんだ。」

2・5次元の感想や俳優の茶の間ライフ中心にアイドルや声優についても書いてるブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しアイドルの出ている雑誌を買ってみた。

こんにちは。 体調悪くもなるさ、何この気温差! そんな中でも一応元気にオタ活中。 今回は女性アイドル(若手応援系)のハスラープレスさん刊行のHaaaaaN Denebをお迎えしたのでそちらの感想を書いていこうと思います! まだ読んでない方は見ないように気を…

男友達に女性向けジャンルのオタ活に介入されて困っている話。

こんにちはー遊び疲れたし、だるい。 今回のは前回のその後の話になります。 otomegokoro-teatime.hatenablog.com あのあと女友達には特に情報を伝えず、彼と彼女を含む複数人で遊んだときのこと。 男「○○さん、オレA3!はじめました」 女「マジで?」 私は前…

話題作りで趣味パクられるの嫌いになったらなかなかやばいオタク。

こんにちは。夏よ滅びよ。暑いの大嫌いです。 ついでに体調も常に悪いっす。つらみ。 感想やおすすめ記事が続いてたのでたまには考えてみた系の記事を書こうと思いまして。 私がこのテーマについて書こうとしたきっかけは男友達が私と友人(美人)の気を引こ…

「だから私は推しました」NHKよるドラが全てのオタクで考察フェチにおすすめできる名ドラマな件。

書きたいことはいくらでもあるのに。インドア故に体力がない!! 仕事もお客様も滅びろ・・・と呪いながらそれでもらったお金を推しにつぎこめる幸せ。あなたには「推し」はいますか?? 私は最近推しと生活時間がすれ違ってつらいです。 個人配信も夜遅いし…